大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

デート~恋とはどんなものかしら・最終回と結末予想まとめネタバレ注意・ドラマ感想を在宅ワークで集めてました。

ドラマ感想を在宅ワークで集めてました。

ニートがテーマらしいので、私は怖くて視聴できないのですが、その結末の様子をWeb仕事で募集してました。そのまとめです。

しかし、このドラマの最終回は、全国のニート達に希望の光のようなモノを与えてくれるかもしれないって、思ったんだ…。

デート~恋とはどんなものかしら・最終回と結末予想まとめ。

夫婦になるにしても、巧は高等遊民生活というわけにはいかないと思います。
依子がキチンとした条件を出し、依子は仕事、巧は家事、育児を担当する主夫へとなるのではないでしょうか?

デート~恋とはどんなものかしら・最終回と結末・結婚、依子は仕事、巧は家事、育児を担当する主夫へとなるのではないでしょうか?予想ネタバレ注意感想! - ジャンプ部屋ブログ

これが一番可能性高いかな?私も、主夫になりたいもんです。

巧くんはだらしない人生を歩むんではなくて今までの考え方を変えてもう一度プラス思考に考えれるようになって自分の働いたお金で依子ちゃんを養うって宣言してほしいです。
多分良い影響を徐々にお互いが感じだして、依子ちゃんは心がある人になって巧くんは立派な社会人に戻るとゆうハッピーエンドになると思います。

デート~恋とはどんなものかしら・最終回と結末?巧くんは立派な社会人に戻るとゆうハッピーエンドに・予想ネタバレ注意感想! - 面白い漫画を教えてください。

ニートを脱出した方が、喜ぶ視聴者は多いのかも知れないな(´;ω;`)。

ゴールインして結婚してからも二人の様子が見たいので続編も期待しています。
私も結婚する前、お見合いの話が来ましたが当時まだ19歳でしたのでお見合いの話しはお断りしたことを思い出して笑ってしまいました。

今では懐かしい思い出です。

デート~恋とはどんなものかしら・最終回と結末の予想ネタバレ注意感想!ハッピーエンドで終わってくれることを期待します。 - みんなのブログ。

続編出たとしても『デート』ってタイトルじゃあなくなるだろうな…。

さて、最終回の予想ですが…。ま、このまま普通にいけば、藪下さんと谷口さんはハッピーエンド。多分、谷口さんは働かない。けど働く方向では頑張ります、世の中いろんな人がいるのよ。それを理解してうまくやって行きましょう。みたいな終わりだと思います…!

デート~恋とはどんなものかしら・最終回と結末の予想・鷲尾くんとくっついて欲しい!ネタバレ注意感想! - みんなの芸能ブログ。

そうそう。やっぱり、働かないラストじゃないとね。

依子がいわゆる夫役。今まで通り超合理的に社会へ出て、仕事もバリバリこなし、おもいっきり稼いでくる。
そして、家から出たくない巧が妻役。家で家事洗濯してくれたらこれもありかな~?なんて思ったりするんですけど、今のところ、巧が実家で家事のできそうな雰囲気は少しも感じられないですけど。

デート~恋とはどんなものかしら・最終回?結末はやっぱりハッピーエンドでしょ!予想ネタバレ注意感想!依子に超合理的な家事を徹底指導…。 - みんなの政治経済ブログ。

こういうラストだったら、ニートにも夢が与えられるんだけどなー(´;ω;`)。

佳織さんの巧さんを想う気持ちが再燃し、依子さんが初めて嫉妬という感情を覚える。また、依子さんに想いを寄せる鷲尾君の存在を知って、巧さんも嫉妬してしまう、なんてど定番な展開があるんじゃないでしょうか。

デート~恋とはどんなものかしら・ドラマ最終回&結末予想・佳織さんの巧さんを想う気持ちが再燃し、依子さんが初めて嫉妬…ネタバレ注意感想! - みんなの恋愛ブログ。

理系女子の嫉妬。これは、燃える。

依子のことを好きだと言う鷲尾は、頻繁に二人の間に現れますが、思いが空回りしており、最終的にも鷲尾の恋はうまくいかない気がします。しかし、依子が巧の本当の魅力に気が付いたとき、気持ちよくあきらめれるのではないでしょうか。

デート~恋とはどんなものかしら・最終回と結末の予想!ハッピーエンド、みんな幸せになるドラマであってほしいと…ネタバレ注意感想! - ナカノ実験室

ふられる役ってのは、つらいもんですね。

さらには、依子・巧の子どもがどのような子になるのか?藪下家と同じように、人情あふれる父・理論的な母とその子ども、という家族になっていく様子が見られたら面白いです。最終回まで楽しみにしています!

デート~恋とはどんなものかしら・最終回と結末の予想・恋愛結婚をしてほしい!形式的な恋人の振りではなく…ネタバレ注意感想!。 - ナカノちゃんねる

生まれた子どもも、ニートになったりしてね…(´;ω;`)。

びっくりする展開を想像するなら、巧が外でバリバリ働くようになっていて、依子が専業主婦という真逆の展開ですね。

巧が外でバリバリ働くようになっていて、依子が専業主婦という真逆の展開…デート~恋とはどんなものかしら~最終回の結末を予想。 - みんなのブログ。

でも、この可能性もあるんじゃないかなー(´;ω;`)。

最終回はもちろん二人にくっついてほしいですが、「結婚=恋愛につながりましたね。」とか言ってほしいです。
ハッピーエンドで和久井映見さんもお空に帰るみたいな…

ハッピーエンドで終わってほしい!デート~恋とはどんなものかしら~最終回の結末を予想・二人の結婚式の様子とか見てみたい! - ナカノ実験室

空に帰るってどういうことなんだろうか?