大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー2話未確定ネタバレ注意予想??魔法騎士入団試験!?金持ち息子が勝負!?モンスターか!?3話で都に…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

ギャグ描写増えたのは、良い感じだと思うぜ。かなり読者に優しいコメディになったと思います。評価されてほしい。

さて、この記事は画バレなしでお送りします。ありがとうございます。次回の予想です。ありがとうございます。

魔法騎士入団試験!?

公式予告『次号、魔法騎士入団試験に二人が挑む!?新連載第2回センターカラー大増25ページ!!』…うーむ、普通に考えて、村からの出発でしょう。なんか別件の要件ができて、シスターも一緒に行ったりして…?教会だから、本部に定期連絡とか、招集がかかるとか…?

金持ち息子が勝負!?

魔導書の授与式にいた試験を受けるって言っていた金持ちそうな村人にDisられながら、勝負を挑まれる。都を目指す途中です。まあ、あっさりと四つ葉のクローバーで撃退するでしょう。

モンスターか!?

村人を負け惜しみを言っている…その途中で、野盗かモンスターに襲撃されて、更にバトルになるでしょう。おそらくブラッククローバーの魔法が炸裂する。

そして、1話では謎だった巨大な剣の正体が少し語られるとか?まあ、相手の魔法を無効化する『絶魔』とか、そんなんでしょうね。

3話で都に…。

道中のバトルで2話ぐらい使うよりは、一気に展開してほしいところ。王様とか出てくるでしょう。

前回。

お久しぶり、ハングリージョーカーでお馴染みの田畠先生の新作読切です。元気な感じのセンターカラー。魔法使いの島が舞台で(ハングリージョーカーの読切版も島の話だったな)、アスタ、ユノのダブル主人公な感じです。アスタは「明日」、ユノは「有能」がイメージかな?と。

ブラック・クローバー(田畠裕基)感想ネタバレ注意!魔法バトル!面白い…世界設定とコメディの感じが良い…ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.2ジャンプ感想6