大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハングリージョーカー・HUNGRY JOKER(田畠裕基)全3巻打ち切り最終回・描き下ろしなど感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・禁煙3年75日禁酒1目の失敗。

今は、ブラッククローバーが超人気が出ております。違いは、やっぱり主人公のわかりやすさだろうか…。

ハングリージョーカー・HUNGRY JOKER(田畠裕基)全3巻打ち切り最終回。

HUNGRY JOKER 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

2012年50号から2013年24号の連載。明らかに途中で終わっているので、打ち切りですね。ブラッククローバーに、ちょいちょい似た顔のキャラが出てきています。

新連載の感想。

怪奇科学冒険譚開幕…ということで、田畠裕基先生の新連載です。読切版の内容をウッスラ覚えていたので、読切版を踏襲した内容かな?と思っておりましたが…少なくとも、第1話を読むだに、かなり違う感じがしました。もしかしたら、追って、そこに向かっていくのかも知れませんが…。

ハングリージョーカー(田畠裕基)case.1「発見の果実」が面白い!読切版と違う!ジャンプ感想2012年50号1-1ネタバレ注意!

第1話、超好きでした。アクションもあり、ギャグもあり、衝撃展開もあり…読者の方が、まだ準備できてなかったのかも…?

HUNGRY JOKER 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

なんか、ブラクロのノエルの兄に似たやつがいる。

最終回の感想。

HUNGRY JOKER 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

いよいよ最終回でした。「俺達の戦いは始まったばかり!」的なラスト。物語の中で用意されていた敵キャラ全てに到達しなかったので、いわゆる「打ち切り」だと思いますが…それは、それで味わいのある終わり方なのじゃないかな?と最近、考えるようになりました。

最終回!ハングリージョーカーlastcase「ハイジ」天空の城?打ち切り終了か…。ネタバレ注意!ジャンプ感想24号2013年3-7

まあ、ラスボスの一族と戦うぞ!ってところで終わり。最終回の間際は、だいぶ大味の展開が続いていたので、最後まで行かないことは、決定済みだったんでしょうね。

描き下ろしなど感想や思い出。

3巻には、後日談の描き下ろしがちょっとだけあります。それ目的で買った私。

今、好評のブラクロは、主人公がとても分かりやすく良いやつです。スケット・ダンスのボッスンに似ていると思う。頑張る劣等生、実はめっちゃ強いという設定も、分かりやすいかもしれない。

そう思うと、ハングリの主人公のハイジは、1話から謎がありまくりで、それが狙いだったのでしょうが…少年漫画は、分かりやすい方が良いのかもしれんね。

読切版の感想。

金未来杯エントリーNo.5は、田畠裕基先生の『HUNGRY JOKER-ハングリージョーカー-』です。初読の感想は…「…これ、ツッコムところないのじゃない?クオリティ高杉ない?」という感じでした。

HUNGRY JOKER-ハングリージョーカー-(田畠裕基)のクオリティが高い!~ジャンプ感想2011年37号①

名前だけ同じで本編とは全然違います。こっちで連載でもよかったのでは…と思ったり。

禁煙3年75日禁酒1目の失敗。

吸いませんでした。飲み倒しました。ビールを3缶くらいですね。

今日のはてブ

玉を投げまくる - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][仕事][ブログ][ひっそりセルクマ]

会社によって、社長を助ける。絶対に無理だと思ったから。ちょっと学生時代を思い出したか。

新年から部屋の掃除もしたし飯も美味い、精神が消耗しても幸せなハズだ。 | 良いこと産業悪いこと一考。[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

2013年。最初のブログ記事。お正月を過ごしていて、生活のリズムが乱れているな。指がいたい。腕がいたい。

頒布予定の小説を書く時間を作らないといけないな。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[小説][生活・人生][ブログ][食][ひっそりセルクマ]

なんか、指のことばかり書くのもあれだから、時間のことも書いてみようかな。仮に、親指のことを書くブログがあったりして、そのブログの最終回が、「手術しました☆ミ」とかだったら、衝撃的だと思う。

主婦休みの日は9月25日!サンケイリビング新聞社が提唱! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[結婚][育児][生活・人生][社会][こっそりセルクマ]

なんと、今日は、主婦の日でした。主夫の日もあるのかな?と思ったり・・・。

ひろゆき氏の年収は日本人口よりも少し多い???&収益確認。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[2ちゃんねる][ブログ][アフィリエイト][インターネット][ニュース][こっそりセルクマ]

1億円も稼いでいたのかよ。。。と思ったのですが、月にしたら、1000万円とかですよね。

全日空機ハイジャック事件の犯人の人生のこじらせっぷりがワロエナイ・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率41.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][社会][アフィリエイト][芸能][ひっそりセルクマ]

人間の中には、そういう人間が現れる可能性がある…ということだろうけど、とてもワロエナイ。私は、人生に絶望してないし、また、ハイジャックも、絶対にしないだろう。

キーワードに基づいた文書を作成したい・応募する場合、時間的な制限があり、煮詰まらないうち不採用に(在宅ワークでやりたい仕事)。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログラ[仕事][インターネット][ありがとう寄稿]

キーワードに基づいた文章を、自分のペースで作成したいです。自分のペースとわざわざ明言するのは、短期間に作成する作業は苦手

自分で選択でき自分のペースでできる・クラウドワークスのおすすめ理由・記事作業も、日記から専門分野のものまで幅広く。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][インターネット][生活・人生][ありがとう寄稿]

副業としてやっているので、自分のできそうなものを選択し目標金額に向けてコツコツ貯めれるのが嬉しいです。

GTO(反町隆史版)最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・原作とは違う流れのサクセスストーリー、その完結の美しさにグッとくる…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。[芸能][マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

反町隆史版のGTOは1~2話完結型の話の積み重ねで、様々な騒動を通してクラスの生徒たちの信頼を勝ち取っていき、その生き様で事なかれ主義に染まっていた教師たちの心を動かしていきました。

映画感想レビュー「チャッピー(ニール・ブロムカンプ監督)」評価・犯罪抑止力の切り札として投入された警官ロボットなのです…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿][世界]

ブロムカンプ監督は日本のアニメ、漫画が大好きで、「第9地区」や「エリジウム」でもパワードスーツや未来的な武器が登場していました。今回の映画もそうで、主人公ロボットのチャッピーも日本の漫画「アップルシー

インサイド・ヘッド・映画感想レビュー・テーマが最高だと思いました。こんな映画は今までなかったのではないでしょうか…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの政治経済ブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

喜び、悲しみ、怒り、嫌悪、恐れ、、、、これらの感情によって、私たちは日々振り回されていますが、それには理由があったのですね。

映画感想レビュー「ゴーン・ガール」評価・カップルでは見ない方がいいよ、と有名な…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの恋愛ブログ。[恋愛][結婚][芸能][ありがとう寄稿]

主人公(エイミー)の女性特有の怖さが引きたつ映画ですが、私はこの女性の幼少期から抱えている問題と、それによって壊れて行く様子が面白いと思いました。

映画感想レビュー「魔法にかけられて」評価・主役のプリンセス、ジゼル役は、今や大スターとなったエイミー・アダムス…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - ナカノ実験室[芸能][世界][ありがとう寄稿]

今まではエイミー・アダムスと聞いても「誰それ?」という存在感でしたが、このお姫様役が彼女にズバリはまり、彼女のためにある映画なんじゃないかと思わせるほどでした。

ドラゴンボイス-DORAGON VOICE1巻#2・NOISY DANCE(西山優里子)感想&あらすじ・エンターテイメントの世界にようやく行く事に決意出来た凛…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][芸能][ありがとう寄稿]

信乃と凛がストリートで対決の様にも感じるものです。ですがこの展開に関しては社長がBEATMENの活躍にもキッカケにもなるものです。

映画感想レビュー「ミニオンズ」評価・「スカーレット・オーバーキル」という大悪党が映画に登場するのですが、私の息子にはあまりにもスカーレットが怖すぎたようで、泣きながら映画[芸能][アニメ][ありがとう寄稿]

「ひつじのショーン」とどちらを観るか迷いましたが、結局4歳の子どもが「ミニオンズを観たい」と言うのでミニオンズを観ることにしましたが、結論から申し上げますと、4歳の子どもが観るレベルの映画ではなく、ミ

喰いしん坊!24巻第6話「限界ライン」(土山しげる)感想&あらすじ・満太郎は限界を迎える中で小籠包を食べるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。[食][マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

初めは小籠包を食べる事で苦戦をするのですが逆にエビチリのソースをつけて食べるのは意外な感じにも思えるものです。その中でも合うのが驚きにもなってくるものです。

ふくふくふにゃーんNew1巻第12話「元旦七変化」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・元旦はおめでたいはずなのですが普通の展開に関わらずユニークなのが…ネタバレ注意。 #マンガ [マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

おばあちゃんは挨拶から始まろうとするのです。しかしふくふくに関しては寝ている所が多くなってしまうのも面白くなってくる。

ネタバレ注意「日本のいちばん長い日」映画感想レビュー・前半は昭和天皇・阿南惟幾・鈴木貫太郎の3人にスポットが当てられており、軍部と内閣の対立や軍部同士の対立が…。 #MOVIE - [芸能][社会][生活・人生][ありがとう寄稿]

そして、後半は宮城事件と呼ばれるクーデター事件が中心となります。このクーデター事件が、この映画の唯一の戦闘シーンでした。

37.5℃の涙【第7話】ドラマ感想&あらすじ・規則を破り病児保育利用者さんとプライベートで会ってしまいました(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノちゃんねる[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿][仕事]

おおまかなストーリーとしては、二名の共同経営者のもとで、新人・病児保育士として働く女性が、日々奮闘しながら少しずつ成長していくというもの。

マジコ-magico(岩本直輝)全8巻打ち切り??最終回・感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・禁煙3年59日禁酒2目の失敗。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][禁煙][勇気のセルフブクマ]

2011年13号から2012年31号の連載で、最終回は『NEXT!』に掲載。全8巻で、打ち切りというには、物語は完結しているのですが、終盤が駆け足だったのと、端折られた部分があるので、一応、打ち切りってくくりだと思います。