大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第152話未確定ネタバレ注意予想??修学旅行編桐崎千棘回!?夜のToLOVEると153話で次の日継続…こちらジャンプ感想次回。

無理があるって言えば、それまでになるでしょうけどね…。思えば、昔のジャンプ漫画で修学旅行シリーズって、初日のトラブルって定番だったかもしれない。根底にあるのは、無限の資金力。

都合の良さとか、ちびっこ読者はどう思っているのか…?

修学旅行編桐崎千棘回!?

表情からでは、読み取るのが超難しいですが…一条楽のことを何か気にかけているそぶりがあったから、一人で寂しく寝ている離れに例えば夜食を持ってきたとか…と予想。

あるいは、伏線はまるでないですが、昼間は一般生徒は修学旅行をしていたから、お昼にお土産みたいなのを買ったので持ってきたとか…。どういうところを観光したとか話に来たとか…。

絶対にないと思いますが…万が一の確率でザクシャインラブなどに関わる話かも知れない。約束の地は、京都だったんだよ!!ってことにはならないな…。

夜のToLOVEる。

離れの別室で、二人でいるところに他の生徒も来たりして、非常に定番のパターンですが…咄嗟に布団や押入れに隠れるとか、そのせいで急に接近するとか、浴衣がはだけるとか…ToLOVEる的な内容かもしれない。いいや、きっとそうだ…。

なんとかごまかしながら、窮地を脱しようとして、結局無理で、一晩不眠になる…と予想。

153話で次の日継続…。

続く153話からは、修学旅行が継続。実際の京都観光をしながら、スーパー縁結び神社という架空の場所に行くと予想。展開ん都合でE組のブサイク人間達は、全員が風邪を引くと予想…。

前回。

第150話「ハンギメ」

くじ引きは、運次第というか、作者の展開次第…A班にメインキャラ集まりすぎ。クラスメイトにチャオズでもいるのか?と思いましたが、一条楽はどうなのか?作画の違う人々地獄に突入。おいおい本人達が憐れむのはおかしいだろう…と楽しいですが、修学旅行編がいきなり詰んだのが面白かったです。

ニセコイ第150話・京都修学旅行編開始!?ネタバレ注意!スーパー縁結び神社の神主だと!?新幹線の遅刻…「ハンギメ」151話予想・ジャンプ感想02号2014年1