大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第151話未確定ネタバレ注意予想??小野寺小咲と新幹線!?寝坊して博多へ!?152話で京都修学旅行編スタート!?こちらジャンプ感想次回。

京都っぽい京都の話になるんだろうなー…。まあ、ニセコイ自体が日本っぽい国の設定だと思うので、仕方ないでしょう。でも、ボンヤリ町って実在のモチーフとかあるのかな?と。

珍しい予告通りの展開になりましたが、次回の予想です。

小野寺小咲と新幹線!?

どっきどきの新幹線の車内、席も隣同士でしょう。他の生徒達から隔絶された時間と空間。東京から京都って2、3時間くらいでしょうか?この時間が永遠に続いたら…なーんてセリフもありそう。

ずっと二人で喋りっぱなしのラブラブ展開を…と思ったけど、結局緊張してギクシャクしそうと予想。新幹線の中で弁当を食べるなどのイベントはあるかしら?新幹線って、そんなにやることないよね…。

寝坊して博多へ!?

緊張し続けた結果、二人して再び寝てしまって、しかも寝過ごして、博多くらいまで行っちゃって…という、こち亀のような展開を予想。まあ、すぐに飛行機とかで帰ってくるでしょうね(´;ω;`)。

152話で京都修学旅行編スタート!?

152話に京都編は続くと予想。地獄のE班などがどうなるのか?普通に考えると、男女混合の班にしそうなので、再編成とか行われているかも…?

前回。

第149話「オジョウ」

急激な親子丼展開。本当に唐突。料理上手な鶫誠士郎さんなら作れそう…と思ったら、親子丼は作ったことがないなら仕方ない(一条楽とか出なければいいのに)。感想の清書をする段階で気付きましたが、2つの意味で「親子丼」というか「姉妹丼」を暗喩させるフードだったのだろうか…。

ニセコイ第149話・親子丼の鶫回!?ネタバレ注意!「オジョウ」ラーメンと百合ルートでいいだろ!?ジカルパティシエ小咲ちゃん!!も開始!?150話予想・ジャンプ感想01号2014年16