大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第88話未確定ネタバレ注意予想??B級中位ランク戦!?フィールド選択??狙撃を誘う…89話へ継続…こちらジャンプ感想次回。

シミュレーションゲームの準備のターンのような面白さですね。基本的に味方同士の戦闘ですが、訓練とバトルが同時に行えるのが面白いです。つまり今は修行シリーズということですね。

B級中位ランク戦!?

次回からはB級中位戦でしょうね。諏訪隊・荒船隊のバトルは、全3話くらいになるだろうと予想。

フィールド選択??

どんなステージを選ぶのか?87話に出ていた中で、川と橋のステージじゃないか?と予想。橋の上で闘えば、接近戦のフィールドが限定的な上に狙撃ポイントもわかりやすいだろうから…。

狙撃を誘う…。

諏訪隊と橋の上で近距離戦をしながら、荒船隊の狙撃を誘発する。狙撃を絶対に交わすことが条件ですが、狙撃ポイントが確定すると、そこを狙って移動する。相手の移動も見逃さないのが前提ですが…。

諏訪隊も荒船隊を攻撃すると考えると、一時的な共闘とかあるかも知れない。

89話へ継続…。

狙撃ポイントが判明したら…千佳のスナイプで吹っ飛ばす…というのも考えられますが、千佳のここ一番はまだ出ないでしょう。ここ一番は、89話以降と予想。敵・味方密集した時に、一網打尽と予想。味方ごと吹っ飛ばすカタチですが、ユーマとオサムは、了解しているから、逃げることができる…かな。

今週の感想。

次号、修率いる玉狛第2が諏訪隊・荒船隊に挑む…!?ただ、相手は自分たちの戦法を変えてくるかも?スナイパーだけど、近距離戦とか、ガンナーがスナイパーとか戦法チェンジかな?と。89話はバトル継続でしょうね。

ワールドトリガー第87話・加賀美倫(かがみりん)登場!ネタバレ注意!B級中位戦の作戦回…「玉狛第2②」88話予想・ジャンプ感想03号2014年10