大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

キャッツ♥アイ(北条司)最終回は知らない!アニメなど思い出~ネタバレ注意。

キャッツ♥アイ(北条司)最終回は知らない!

キャッツ〓アイ (第1巻) (ジャンプ・コミックス)

タイトルも知っていて、内容も知っているけど、最終回は知らないシリーズ。というか、ぶっちゃけ、マンガ版は全く読んだことないことに気がつく。なんで読んだことないのか?家にコミックスがなかったから…。

また、古本屋とうとうで見かけても、自分で買うことはなかったから…。北条司先生のマンガは、実は知っているけど、読んでないのが多い…。そのため、どういう風に終わったかをしらない…。

アニメなど思い出。

ただ、テレビアニメは再放送をよくやっていたから、覚えている。喫茶店があって、軍服のサングラス・スキンヘッドがいて…と思い出してみると、シティーハンターが思い浮かんだことに愕然とする。

ところで、三姉妹は泪・瞳・愛で、一番妹は愛だけど、当時は(自分に)妹萌えみたいな感覚はなかったことを思い出す。というか、全員、自分よりも年上のお姉さんだし(今もお姉さん)。

ステマ(ネタバレ注意)。

在宅ワークの案件で「最終回の思い出」みたいなのを書いてもらっていたら、キャッツアイの寄稿もありました。以下は一部の引用です。

最終巻では、瞳ととしおの切ない関係の清算が待っていました。何年も恋人として、そして刑事と泥棒という、稀な関係の2人の絆が、素晴らしく強く素敵だなぁと思いました。

キャッツアイ/最終回感想ネタバレ注意!瞳が自分の正体を明かし、希望を告げながら目を向けた先の…(あらすじ)。 - ナカノ実験室


この文章を読んでみて、「読みたい!!」と強く思ったので、ブログの良さって、そゆのかもしれない。