大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

キャッツ♥アイ(北条司)最終回は知らない!アニメなど思い出~ネタバレ注意・読んで欲しい記事・小説下書・禁酒1日目。

マンガメインの内容だと、とたんにブクマがつかないのは、はてなーは、マンガ、特にジャンプを読まないのじゃないかと、疑心暗鬼百鬼夜行魑魅魍魎してしまう。まあ、この日記シリーズは、昔のジャンプ振り返りだから、1990年台とか、2000年台になったら、ブコメせずにはいられないのだと思う。

(アスクレピオスとか)。

キャッツ♥アイ(北条司)最終回は知らない!

キャッツ〓アイ (第1巻) (ジャンプ・コミックス)

タイトルも知っていて、内容も知っているけど、最終回は知らないシリーズ。というか、ぶっちゃけ、マンガ版は全く読んだことないことに気がつく。なんで読んだことないのか?家にコミックスがなかったから…。

また、古本屋とうとうで見かけても、自分で買うことはなかったから…。北条司先生のマンガは、実は知っているけど、読んでないのが多い…。そのため、どういう風に終わったかをしらない…。

アニメなど思い出。

ただ、テレビアニメは再放送をよくやっていたから、覚えている。喫茶店があって、軍服のサングラス・スキンヘッドがいて…と思い出してみると、シティーハンターが思い浮かんだことに愕然とする。

ところで、三姉妹は泪・瞳・愛で、一番妹は愛だけど、当時は(自分に)妹萌えみたいな感覚はなかったことを思い出す。というか、全員、自分よりも年上のお姉さんだし(今もお姉さん)。

ステマ(ネタバレ注意)。

在宅ワークの案件で「最終回の思い出」みたいなのを書いてもらっていたら、キャッツアイの寄稿もありました。以下は一部の引用です。

最終巻では、瞳ととしおの切ない関係の清算が待っていました。何年も恋人として、そして刑事と泥棒という、稀な関係の2人の絆が、素晴らしく強く素敵だなぁと思いました。

キャッツアイ/最終回感想ネタバレ注意!瞳が自分の正体を明かし、希望を告げながら目を向けた先の…(あらすじ)。 - ナカノ実験室


この文章を読んでみて、「読みたい!!」と強く思ったので、ブログの良さって、そゆのかもしれない。

読んで欲しい記事。

案外、記事のストックがなくなっていきそう…。


[アフィリエイト][ブログ][インターネット][ニュース][禁煙]

ヤフーに掲載とかの打率を安定的に高めることが出来る人は、プロブロガーとかになれるのでしょうね。私の場合は、全くもって、タイミングと運が良かっただけですけどね。もちろん、嬉しいです。

普通の日記の内容をここに並べるのは…やったぜよ!って気持ちからです。お察し下さい。


[はてな][ブログ][アフィリエイト][社会]

『怒りに任せて、否定的な記事を書きそうになった時に、この記事のことを思い出して下さい。多くの人に読まれることを願って、セルクマをしておきます。』

という風にアピールしてました。誹謗中傷は、風刺や批判、表現の自由などに隣り合わせなので、実際のところは難しいと思いますが…。


[SEO][アフィリエイト][はてな][ブログ]

お役立ちです。はてなブログ、はてなブックマークを使っていると、ある日、突然に検索アクセスが激減する日が来るかも知れませんが…その時は、すぐにスパム認定、ペナルティと焦らずに、粛々と更新を続けましょう。

この辺りを気にするのは、アフィリエイターだけかも知れませんが、極端なことをやってなければ、大丈夫です。

小説下書。

キセキって起きるのだと思った。遠くに人影を見つけた時は、もしかして……と思ったが、近づくにつれ、それが本当だとわかった。線路の一番遠くから来たのは、アンだった。そう、学生の頃と、あまり変わっていないアンだった。身なりを見れば、彼女の旅が想像できた。彼女は普段着だった。防護服などは着てないけど、それなりに元気に歩いてくる。もしかしたら、放射能なんて漏れてないのじゃないか、漏れていたとしても、被ばくしても人体に悪影響なんてないのじゃないか、と思ったが、今はそんなことはどうでもいい。僕は、フルフェイスのマスクを外して、彼女に顔を見せた。


これまで、毎日少しずつブログに載せて来ましたが、ここでブログの掲載は最終回。この次から、核心に入るんで。

(まあ、読み続けていた人はいないだろうさ(´;ω;`))

禁酒1日目。

木曜日に飲み会があることを忘れて、晩御飯にビールを飲んだ!!禁酒失敗!!