大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-11-06から1日間の記事一覧

NARUTO(ナルト)最終回直前!コミックス表紙画像を1巻から最新71巻までずらっと並べるライフハック。

15年続いたNARUTO(ナルト)も11月10日のジャンプ50号で最終回です。その直前!を記念してコミックスを最新71巻までずらっと並べる(だけの)エントリー。コミックスが1巻から、71巻まで並んでいるので、ずーっと見ていって、「あっ」とか「ここまでは知って…

キャッツ♥アイ(北条司)最終回は知らない!アニメなど思い出~ネタバレ注意。

キャッツ♥アイ(北条司)最終回は知らない! タイトルも知っていて、内容も知っているけど、最終回は知らないシリーズ。というか、ぶっちゃけ、マンガ版は全く読んだことないことに気がつく。なんで読んだことないのか?家にコミックスがなかったから…。

にほんブログ村ブログパーツでアクセスが増える?でもSEO的に不利になる?オススメ記事・11月6日は石田雨竜の誕生日・禁煙2年179日目・今日のはてブ。

今日のひとこと色々と読んで面白い…を考えているのですが、なかなか、難しい。朝読んで楽しくなる内容って、どんなんですかねぇ。でも、今日はブログ運営に関する記事です。