大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハンターハンター(HUNTER×HUNTER)連載再開決定!ジャンプ22・23合併号で詳細発表!前回の掲載は…。 #拡散希望

速報を読んだ私が速報です!以下のニュース!

4月28日のジャンプ22・23合併号から詳細発表!すごいのは、ジャンプ21号の次回予告ページには、ハンターハンターの話題は載ってなかったということです。入稿の関係は分からないですが、あいだのタイミングで決まったのでしょうね。

前回の掲載は…。

ジャンプ感想を振り返ると、以下の記事が最後の掲載でした。

なんと、本編じゃあなくて番外編ww。2013年の2号ですが、発売は2012年の12月でした。つまり、2013年は一度も掲載がなかった!!

しばらく読切シリーズがあって、連載枠が1枠開いていたのですが、キープの状態だったのですね。さて、世界観がトリコと丸かぶりになってましたが、どのような内容になるのか気になりますね!