大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

読んで役立つブログ記事って何だろうか?読んだニュース・ありがとう寄稿・最近の更新・禁煙668日目。

f:id:yarukimedesu:20140127224618j:plain

寒い夜には、掲示板を荒らして、歯を食いしばって寝る♪

読んで役立つブログ記事って何だろうか?

日々、在宅ワーカーさんにお題をなげかけて文章を書いて貰っているけど、それはアクセスがありそうなテーマだけど、もっと深い意味で「読んで役立つ」記事って何だろうか?と考えた。

私が書いている「感想」は常にアクセスがあるジャンルだけど、アクセスの有無は度外視しても、役立つテーマというのを考えたいと思った。

そういうジャンルほど、すでに、牛耳られている気もするけど。

見た動画。

[youtube][ゲーム]すごいことなっとるなー。原型とか、さっぱり分からないくらいに。

読んだニュース。

[増田][性][結婚]子どものことも、旦那のことも捨ておいて、離婚すればいいと思う。自分が一番で考えたらいいのじゃないだろうか。

[京都][社会][芸能]知り合いが関わってそうと思ったが、そうでもなかった。演劇でも、似たようなことができたらなー。

[小説]平均化した話なんだろうけど、狭い答えの一つでしかないように思える。読みやすさが大事なのはわかるけど。

[社会][食]こりゃあ、虚構新聞でネタになるでぇ。どれくらいの人が指摘したのやら。

読み合おう会。

[芸能][ニュース]解散だと!?全然知らないバンドだけども…。

ありがとう寄稿。

[生活・人生][仕事]販路さえあるならば、作って貰う仕事もありそうです。自分で売る仕組みを作るとか?

[芸能]ゆるさーん!という感想を多く読んでいたので新鮮。過剰なヘイト記事を読んでいたのかも。

[生活・人生][恋愛][性]あれ?ホワイトデーってどっちがどっちに?男女逆パターンのカップルなのかな?

[恋愛][性]今夜も、歯を食いしばって寝ることになりそうです。私は、所属したことない世界だなー。

最近の更新。

本当は、地元Disなんてしたくねぇんだ!

禁煙668日目。

吸いませんでした。ウイスキーとか飲んで寝ました。