大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

鯨の缶詰に野菜を添えて、買いっぱなしだったのを食べました。

慢性的な野菜不足。鯨の缶詰を出してきて、中身に野菜を添えて…サラダと一緒に。実は、買いっぱなしだったのを食べましたので、良かったです。

こんな感じ。

久しぶりに食べてみると、予想以上に、魚よりの味だったのでビックリしました。昔は、もっと肉よりの味だったと思いますが。

いつでも食べれる、調理されているからすぐに食べれる、長持ちする…缶詰を食べてしまうには、これらの甘いメリットを断ち切る必要がある訳です。

…ちょっと、大袈裟ですが、ようやく食べれました。美味しいです。