大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

バナナマンの設楽さん風納豆をやってみる!美味しいです。

f:id:yarukimedesu:20130912172916j:plain

こちらは、バナナマンの設楽さん風納豆をやってみる様子です!なかなか、美味しいです。

f:id:yarukimedesu:20130912173402j:plain

納豆、オクラ、カマボコの細切り、ドロボウ漬なんかを混ぜます。設楽さんは、タクワンを使われてましたが、んかったので、ドロボウ漬です。時々、しょっぱさが加わって良い感じでした。

f:id:yarukimedesu:20130912173113j:plain

こちらは、ゴーヤと万願寺と、椎茸と豚肉の炒めモノです。間違いのない美味しさでした。

追記。

トロロ芋も入ってました。。