大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

古味直志×アルコ×河原和音・俺コイ!!~Boys side~ネタバレ注意!ジャンプ一言感想40号(2013年) #WJ

まさかの俺物語とのコラボ。ボーイズサイドってことは、ガールズもある?


絵柄の違うネコ登場。ゴリラ登場。そこはかとない昔のマンガ感がしますね。


謎の穴アンド足場登場。これ、三人(匹)のメンが協力している感じか…。


まさかの年下。。おもすろいな。。注意表示ナシに穴を放置しているって業者が悪いよね。


物理の法則無視しとるww。三者で力を合わせたら、なんとかなるような?


彼女がいるとなると、急に勇ましく見える不思議。ゴリラの冷めた眼が…。


最近、二股の言及が多いな。。肩車とか、そういうベタな脱出方法はなかったのか?


絵柄の違う女子登場!?そもそもどこに向かっていたのか?マリカさんの体力が…。


大和とたけおがいい感じですね。納得のオチ。捻りつぶせばいいと思ったぜ。以上、一言感想でした。ページをめくりながら、お楽しみ下さい。