大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ピーマンの種もゴーヤのワタも全部食べた方がいい!甘辛煮。

f:id:yarukimedesu:20130728170749j:plain

なんでも、ピーマンの種もワタも、ゴーヤの種もワタも全部食べた方がいい!とのことなので、全部食べてやりました。
f:id:yarukimedesu:20130728170756j:plain

ゴーヤも中身を取り出さないで炒めます。よくよく考えると、オクラは種を食べますしね。

また、種ってタマゴで言うと黄身なわけで(たぶん)、一番栄養があるのを捨てている…とのことらしいです。

甘辛煮。

f:id:yarukimedesu:20130728181554j:plainf:id:yarukimedesu:20130728191607j:plain

そんなこんなで、醤油、酒、酢なんかで、煮付けました。ピーマンの種は気にならず、ゴーヤの種は、かりっとして美味しかったです。