大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

すわ…ブログに恋愛のことを書いていると、禁断領域になるよ。

ちょっと前に観に行ったお芝居の主人公は、「彼女がいて引きこもっている」状態だったのだが、それが理解できなかった、彼女がいて引きこもるという流れが理解できなかった私は、感想記事(とアンケート)に、「彼女がいて引きこもってんじゃねえ!」と書いたのだが、オフラインで「彼女がいても引きこもるのじゃないか?むしろ、彼女がいる方が引きこもりになるのじゃないか?」と指摘されたので、その事を考えてみる。

彼女がいて引きこもる事に関して。【心の問題(恋愛等)】

 この記事を書いている時に、誰かのことが好きで。

 そして、その恋愛と、引きこもりは、随分と、関係していたと思うのだけど。

 あまり思い出せない。

 いや、思い出せるのだけど。

 思い出すと、心が暗くなる。死にたくなる。

 これが、禁断領域である。

 もこみち。