大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

死にそうロマンシング。

死にそう。

引きこもりが人殺して死んだと思ったら、引きこもりが父親に殺されたやん。死にそう。

さらに、殺された引きこもりがやってたTwitterがテレビでも紹介されてたけど、全然、同情できないやん。「殺されて当然やろ」とも思わないけど、ぜんぜん、同情できないやん。

私は今、知り合いの仕事を手伝うアルバイトしている。アルバイトしてないときも、パチンコ屋に通ったり、芝居してたから引きこもりじゃないんだけど、テレビ番組を見ているとつらい。家族がどう思っているのか。

知り合いから、「ナカノ実験室、そろそろ親殺すのじゃないか?」とか「小学校襲撃するんじゃないか?」とか思われてそう。

はてなーの連中からも、「yarukimedesuが殺すか、殺されるか、殺した後に自殺するんじゃないか?」と思われているのじゃないか?とか思う。しんどい。

引きこもってない私さえも、こんなに追い込まれた気持ちになっているから、現役引きこもり人は、もっともっと辛いのじゃないか。

今週中に引きこもりの自殺者が出るのじゃないか?という予感さえする。

やべーわ。テレビの報道を見直してほしい。殺して自殺したヤツの顔写真を何度も出すな。こえーんだよ。殺されたヤツのTwitterを晒すな。同情できねーし、「お前ら」と言われている気がするんだよ。しんどいんだよ。

こんなテレビとか、ネットが続いてたら、追い込まれた関係ない人が死ぬぞ。こえーんだよ。