大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

人生が詰んだニートが最終的に考えることはアルバイトである・禁煙4年192日・更新のお知らせ色々。

死にたいというよりは、殺しそう。

アルバイトである。

アフィリエイトとか、YouTubeとか、そういう収益に陰りがみえてきて、家庭の状態も鬼のように悪くなってきて、そろそろ、アルバイトでもやらないと、どうにもならないかな…と思い出した昨今。

しかし、こんな人間を雇ってくれる会社とかは、あるんだろうか…。ないかな。なかったら、本当に人生が詰む気がする。

最近は、ブログやアフィリエイトに加えて、パチスロなどもやりだしたのは、人間がダメになるなら、もっともっとダメになった方いいのじゃないか?とか考えた。

パチスロをやるのがダメ人間って訳じゃあないけど、「雇われたくない」ってのを極めた方がいいのじゃないか?とか、思った。

後、最近、私が苦しんでいるのは、収入状況とか関係のないことだから、アルバイトとかは関係ないのかもしれない。

しかし、収入が増えることで、心が救われる部分もあると思うので、外に出ることは、考えた方がいいのかもしれない。

だいぶ前のジャンプ感想。

20袋「東雲天法(しののめてんほう)、動く!」

アエル、びちゃびちゃの様子からスタート。ちょっとだけ救いがあってよかったけど、マンガ内ポジションが確定。東雲って誰だ!?と思ってたら、まさかの…お父ちゃん。明らかに実力と設定のある名前やでぇ(´;ω;`)。

フードファイタータベル20話「東雲天法(しののめてんほう)、動く!」確定ネタバレ注意!八乙女かもめは谷底の病原菌で業務用かな?21話予想・ジャンプ感想13号2016年JUMP+

将棋盤の隅っこで行われる大戦争。相手の王は逃げられないし、桂馬と角とかで詰みそうだけど、果たして…?

ものの歩・第30局話未確定ネタバレ注意予想??穴熊攻城戦開始!歩、香車、飛車で王将を掘りまくる将棋BL突入!31話で決着なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第30局「溝を征く者」

「負けました。」「ありがとうございます。」などと言いつつスタート。ジャンプにおいて、ラブコメ以外で鼻血が出るのは珍しいですが、鼻血を巡って静かなヒロイン争いが行われました。果たして、勝者は?

ものの歩30話・鼻血回「溝を征く者」確定ネタバレ注意!主人公は最初から絶望していた…31話予想・ジャンプ感想20号2016年6

奨励会員への道はまだまだ遠いがあきらめずに頑張ってほしい。

確定ネタバレ注意!ものの歩・第30局「溝を征く者」感想&31話予想+あらすじ・信歩対仙國の最終局面…週刊少年ジャンプ感想20号2016年 - 面白い漫画を教えてください。