大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

AUからマイネオにMNPして京セラのスマホにしたら充電器は別売りだった・更新のお知らせ色々。

開封の儀、やったよ。

充電器は別売りだった。

いよいよ【はじめてのスマホ】がやってきた。まだ、MNPの作業はやってないのだけど、AUのガラケに残ったパチスロメモなどをメールで送信しおえて、ユニメモも移行させたなら、いよいよ、MNPしようと思う。

スマホの本体などを確認して、シム(志村ではない)カードの挿し方とか、そういうのを確認していて気づく。充電器なかったわ。MNPだから、充電器は持っているという理解なんだろうか。

ガラケからの乗り換えやっちゅうねん。

スマホに切り替えても、すぐに使えなくなるのでは?いっそのこと、最初の充電が切れたら、そこでスマホライフする終了する老人とか想像した。

「スマホってのは、贅沢なもんだねえ」

とか言って、充電が切れたスマホは、タンスの奥に大事にしまっておく。


そういう妄想はさておき、充電器は別で買わないといけないのか。超不便。不便だけど、スマホを買う人は、前のスマホの充電器を持っている人の方が、支配的なんでしょうねえ。

明日に、スマホに切り替えるかなー。

だいぶ前のジャンプ感想。

Vジャンプからの出張読切、原案監修高橋和希先生/スタジオ・ダイス、ストーリー吉田伸氏、漫画三好直人先生の『遊戯王ZEXAL-ゼアル-』です。吉田伸氏は、調べてみると、アニメの脚本家さんみたいです。

遊戯王ZEXAL-ゼアル-(高橋和希/吉田伸/三好直人)特別出張読切!かっとビング!~ジャンプ感想2011年18号③

予告の段階から判明してましたが、トランプを使ったゲームで…全部読んで思ったのは、対戦型のブラックジャックみたいな感じかな?と…。相手の山に干渉してバーストさせるのが攻撃的ですね。


ドランプ-DRUMP(高橋和希)面白い!ブラックジャック対戦型のような…ネタバレ注意!ジャンプ感想49号2013年6

過去ログ。

このままでは、いつか自殺するのじゃないか?と思った。ブログを読んでいる人からは、「そのうち親をマジで撲殺するのじゃないか?」と言われた。ブロガー、ここに極まれり…とか思ったのだけど、インターネットには、もっと極まった人々がいる。

インターネット人間(コンビニ人間を読まないで想像で書く小説)1・禁煙3年364日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率106.9%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

私が会社を辞めて、職業訓練校に行ったけど、父親の仕事を継ぐ(継ぐというか、同じ資格を取る)のを諦めたのは、父親との関係が悪化したのが大きい。

父親が嫌いなのに実家の仕事は継げないし、運転が苦手なのに免許をとっても意味がない・インターネット人間(コンビニ人間を読まないで想像で書く小説)禁煙4年6日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率92.7%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超