読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

父親が嫌いなのに実家の仕事は継げないし、運転が苦手なのに免許をとっても意味がない・インターネット人間(コンビニ人間を読まないで想像で書く小説)禁煙4年6日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率92.7%。

雑記 小説

私が会社を辞めて、職業訓練校に行ったけど、父親の仕事を継ぐ(継ぐというか、同じ資格を取る)のを諦めたのは、父親との関係が悪化したのが大きい。

ぶっちゃけ、嫌で辞めた会社の人間たちと、同じ種類の人間だった。それは、知識とか技術じゃあなくて、「自分は悪くない」と常に思っており、絶対に謝らない、弱者の気持ちが分からない、そんな部分にある。

父親の仕事に同行したり、はたまた、資格の勉強をしてみたが、その凶悪さに負けて、心が折れた。

そもそも自動車の運転もできないのに、電気の資格とか無理だと思う。

私は、普通自動車免許を持っている。ぶっちゃけ、必要なかったけど、学生の間にとっておいた方が便利だ…という理由でとった。しかし、後悔している。もう潰れたけど、自動車教習所の先生たちは、人間のクズだった。

免許をとった後に、自動車の運転の練習を手伝って欲しいと家族にお願いするも、不親切で、そのアドバイスは脅迫的だった。

結果、使わない免許と、無意味な免許の更新だけが残った。

意味のなかった時間。

電気の仕事に関しては、何度か資格試験を受けて落ちたし、職業訓練校も電気関係にいった。

車の免許は、クソ人間に罵倒されながら、なんとかとった。しかし、そこにかけた時間やお金は、まるで無意味だったと分かる。

この文章を読んで、私の辞めた会社の人間や、私の父親のように、弱者の気持ちが分からない人は「自業自得」とでも言うかもしれないが、もしも、そういう人がいたならば、私は「死ね」と言いたい。

過去ログ。

このままでは、いつか自殺するのじゃないか?と思った。ブログを読んでいる人からは、「そのうち親をマジで撲殺するのじゃないか?」と言われた。ブロガー、ここに極まれり…とか思ったのだけど、インターネットには、もっと極まった人々がいる。

インターネット人間(コンビニ人間を読まないで想像で書く小説)1・禁煙3年364日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率106.9%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

☆今日のブログ飯(月曜日から風邪ひいて、死にそう)

今回は2週に渡って、伊豆の3大動物園を回っていたのですが、中でもアニマルキングダムの場面が特に面白かったです。

ペットの王国ワンだランド2016年11月20日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・伊豆の3大動物園を回っていたのですが、中でもアニマルキングダムの場面が特に面白かった。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

5年たってどうして今の時期に福島のスペシャルドラマ?と最初は思いましたが見ているうちにどんどん見入ってしまいました。

ドラマスペシャル「5年目のひとり」テレビ感想&あらすじネタバレ注意・福島県、渡辺謙さん演じる主人公が、5年経っても苦しんでいる姿。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

そんな今回、彼らが挑んだのは巨大かぼちゃ完食|

30㌔のカボチャ、ゲストのよゐこ・濱口と合わせて8人とはいえ過酷だ。

キスマイレージ2016年11月16日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・巨大かぼちゃ完食。30キログラムのカボチャ、ゲストのよゐこ・濱口と合わせて8人。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

個性という超常の力を人が持つのが当たり前になった現代社会。そこではコミックの世界の職業、ヒーローが大人気だった。そんな中、なんの力も持たない無個性の少年、緑谷出久は憧れのナンバーワンヒーロー、オールマイトと出会い最高のヒーローになるため努力していく。

ラストシーンは、デクがオールマイトの決め台詞「もう大丈夫。私がきた。」を言って、ヴィランに襲われている少年少女を助けて終わり?ハッピーエンド?僕のヒーローアカデミア・最終回結末予想ネタバレ注意! | 大人がおすすめる漫画日記。

米倉涼子主演の『ドクターX~外科医・大門未知子のテレビドラマは、毎回楽しみにして視聴している。なんといっても大門未知子の気持ち良いセリフとコミカルな周りの人々の会話は、現実では、ありえないと重いながら、こんな言葉を発することができたら、とても気持ち良いだろうなと思います。

評判・人物評「米倉涼子の「私、失敗しないので」のセリフに魅せられて」気持ち良いセリフとコミカルな周りの人々の会話は、現実では、ありえないと・好きな芸能人。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

この本は、本来はGaucheというSchemeの数ある処理系の一つ(ちなみに日本人が作成)について書かれていますが、某サイトのレビューなどでもSchemeの学習用途でも使えると好評でしたので、購入。

感想・書評「プログラミングGauche Kahuaプロジェクト (著), 川合 史朗 (監修)」ネタバレ注意・Schemeの学習用途でも使えると好評でしたので、購入(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

コールドゲームになるかもしれない中での攻防戦にもなるのです。鷲ノ森は果たして得点する事が出来たのか注目するものです。

クロカン 19巻 第1話「間際の三盗」(三田紀房)感想&あらすじ・コールドゲームになるかもしれない中での攻防戦…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

精神分析医(サイコセラピスト)氷室想介が、田園調布のお屋敷と、芦屋の六麓荘とで同時に起きた殺人事件に挑みます。

感想・書評「六麓荘(ろくろくそう)の殺人:吉村達也」ネタバレ注意・精神分析医(サイコセラピスト)氷室想介が、田園調布のお屋敷と、芦屋の(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

戦争シーンやナチス強制収容所の兵士など戦争に直接関係するような物や人はあくまでも、セットの小道具や演出程度に過ぎず、人間の尊厳や生命など内面に比重を多く置かれており、賛否が別れる作品かもしれません。

映画感想レビュー「サウルの息子」評価ネタバレ注意・第二次大戦中のアウシュビッツ=ビルケナウ強制収容所のゾンダーコマンドの囚人である。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

日本の名女に関するお話と聞くと、男性のために命を賭けたり、内助の功で夫を助けた女性の話だと思われる人は少なくないでしょう。例えば、山内一豊の妻まつなどが想像されるのではないでしょうか。

感想・書評「日本名女ばなし:陶智子」ネタバレ注意・木戸孝允の妻松子や一休宗純の母、横笛や都藍仙といったあんまりなじみのない女性ばかり(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

世界史を教えるには、まずその頃の服装から・・が、持論の准教授。とても博識で、歴史の話を始めたら止まりません。

感想・書評「奇妙な遺産:大村友貴美」ネタバレ注意・謎を解く探偵役が、この作品では「コスプレ准教授」なのです(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

この物語は十二支にまつわる呪いにかかった一族草摩(そうま)と一人の少女が織りなした感動的な物語のその後を描いた作品です。登場するのは最初の物語の登場人物達の子供と、下を向いてばかりの主人公三苫彩葉(みとまさわ)。

フルーツバスケットanother(1巻)高屋奈月/感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公三苫彩葉(みとまさわ)。舞台は高校。下を向いてばかりの主人公が生徒会に…。 #COMIC - ナカノ実験室

東京喰種reは、石田スイによる、週刊ヤングジャンプにて、現在連載中の青年漫画です。また、東京喰種reは前作、東京喰種の続編となっており、とある事件から、人間から人を食べる怪物、喰種になってしまった青年、金木研が、最強の喰種捜査官である有馬貴将との戦いに敗れてしまうという前作の続きとなっています。

東京喰種re8巻(石田スイ)感想ネタバレ注意!あらすじ・金木研としての記憶を取り戻したハイセが、有馬貴将と再び戦うといったストーリー…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

最近の更新。

「そうですか。1位の選手はゴールと同時に倒れこんでおりましたが、山下選手は、まだ余裕がおありですね。」

アスリートへのインタビューコントなど・心の断片のようなモノ+読んだHatenaブログヘッドライン。: 株式投資で稼ぐ、先ず初心者になりたいブログ。

もしも、あいつが参加するのであれば、参加する分量は最低限にしよう。今ある鬱な気持ちは、まったくもって自己責任だな。それだけは、分かる。5年周期で鬱がやってくるのかもしれない。

一番心が腐っていたあの頃・心の断片のようなモノ+読んだHatenaブログヘッドライン。: 節税対策?高級品をインターネットで…よしなに。

今回は、まさかの角田課長回。そして、想像以上に泣ける(泣いた)話でした。本当です。ストーリーも良いですが、やはり、渾身の演技じゃあないでしょうか。

相棒15第9話「あとぴん~角田課長の告白」感想ネタバレ注意・相島一之出演!放火事件と家族崩壊と写真の賞、テンモンと真犯人のクソバカ野郎!感動して泣いた(´;ω;`)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

最近は「はてな村」というワードを聞かなくなったが、ブコメ画面などを見ていると、その精神は生き残っている気がする。

はてな村的精神の存続と、匿名の小競り合いと、有名ブロガーの寿命と、幸せになりたい…禁煙4年5日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率94.7%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前の更新。

https://www.youtube.com/watch?v=01fqAMI36pc

松の植林場動画。完全なのができたと思いきや、そうでもなかった感じです。改良が必要。

https://www.youtube.com/watch?v=dGLkIIY1AYs

永野さんのネタ。こういうことをすると、確実にチャンネル登録者が減るのですが、やりたくてやった。演劇的動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=8fVQ7rY5wBA

今日も動く。約10分ですが、演劇の本番をやっているような感じ。実は、結構、疲れてきております。

https://www.youtube.com/watch?v=hbzg0PECHCc

植林作業動画。クラッシックと一緒にお楽しみください。

https://www.youtube.com/watch?v=oRMdFkZUlx0

相棒14第11話「共演者」感想でっす。声つきで更新が久しぶりだったので、ちょっと緊張しますた。。

https://www.youtube.com/watch?v=H_rW1A5QVi4

演劇の稽古で、困難を何十分もやってた頃もあるけれど、今日は10分。続けているうちに痩せていったら、いいですね。

https://www.youtube.com/watch?v=E_rk6S16XzQ

性格もあるけど、建物は余裕をもって伸び伸びと作っておいた方が、間違いはないことが分かる。

https://www.youtube.com/watch?v=z4BSDhJAf1c

テレビでダンサーを観て触発された結果。

だいぶ前のジャンプ感想。

3話「必ず戻る夜明けまでには」

走る主人公からスタート。義勇の鱗滝左近次への手紙の内容も趣深い。主人公の苗字は竈門で、炭治郎だったもよう。竈門(かまど)って渋い名前ですねえ。

鬼滅の刃3話「必ず戻る夜明けまでには」確定ネタバレ注意!太陽の光と鬼殺の剣士の修行…4話予想・ジャンプ感想13号2016年13

来週から左近次との修行が始まると思いますがジャンプで修行シーンはあまり人気が取れないのでサクサクと鬼を出して炭治郎が剣士に育って欲しいです。

鬼滅の刃3話「必ず戻る夜明けまでには」感想&4話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!天狗は冨岡義勇から手紙をもらい炭治郎達を迎えにきた鱗滝左近次…週刊少年ジャンプ感想13号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

試練を突破して、受け継ぐ修行に入る。おそらく鬼滅の刃は「受け継ぐ」ものなのでしょう。剣を受け継ぐとか、そういうの…。

鬼滅の刃4話未確定ネタバレ注意予想??鬼殺の剣士の修行開始!鬼の敵の一味が現れる?5話からバトル展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率92.7%。

どんどん下がって来る(´;ω;`)。悲しい。