大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

スロッターあるある「ガラケーからスマホに変更して最初にやるのがユニメモアカウントの移動」禁煙4年184日・更新のお知らせ色々。

知り合いへの連絡はやってない。

ユニメモアカウントの移動。

ユニメモというか、まどか☆マギカ2の一年以上の実践データーを機種変更した時に、ちゃんと移動できるのか?が心配だったのだけど、ちゃんと移動できた。

これで、懸念事項はクリアできたな。知り合いへの連絡とかは、やってない。電話番号は変わってないから、用事のある人は、電話をかけてくるだろう。

メールアドレスの設定とか、どうしようか。Googleアカウントを設定したから、Gmailでも良い気がするけど、Gmailはパソコン宛のメールも多いから、メール以外のメッセージアプリが支配的な理由が分かる。

まあ、次にスマホでやろうと思っているのは、パチンコ屋のラインアットに登録しようか?とか、そんなことだったりする。スマホを使ってことで、パチスロライスにも、変化あるだろうかな。

だいぶ前のジャンプ感想。

賑やかなカラー扉絵からスタート。マンガの内容の紹介で、思いっきり「ドランゴンクエストXオンライン!」と言い切っているのがすごい。そのへんは、ふわっとさせないようです。


ドラゴンクエスト蒼天のソウラ(中島諭宇樹)出張読み切り確定ネタバレ注意!可愛いキャラと朗らかな雰囲気、ネコとアズの母親など…VJUMPで連載中・ジャンプ感想25号2016年4

平野稜二「BOZE-ボウズ」読切掲載!ジャンプ17号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

急に来た読切だったなー。うん(´;ω;`)。

暗殺教室番外編開始&双星の陰陽師(助野嘉昭)読切掲載!ジャンプ18号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

まさか、そっくりなキャラが出てくるとは…。

海馬邸にて…「王として君臨」とか、言っちゃってるところからスタート。海馬瀬人のゲームに対する思いは、半端ない。

トランセンド・ゲーム遊戯王:後編・確定ネタバレ注意!意識高い系!?SFとオカルトの融合…続きは映画版予想・ジャンプ感想20号2016年7

はてなブログ小説過去ログ。

猫がいて、ちらかっていて、開店も店主の気分次第で、まるで散らかった親戚の家のような居酒屋があるんだけど、私は、週刊少年ジャンプを20年分くらい持っているので、それをずらっと並べて、適当に飲食できる空間を作りたいな…とか思ったりした。

やりたいことは「できること」にあり、できないのにやりたいことは、おそらくできない・インターネット人間(コンビニ人間を読まないで想像で書く小説)3・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率85.0%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

人生が詰んだと思いつつ、パチスロをやりたくて仕方のない日々。外に出るキッカケの多くが、パチスロになりつつある。ギャンブル依存症っていうのは、こういうことなんだろうな。

人生詰んだ、引きこもりニート、パチスロしかやることない・インターネット人間(コンビニ人間を読まないで想像で書く小説)4・禁煙4年16日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率81.6%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超