大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

人生詰んだ、引きこもりニート、パチスロしかやることない・インターネット人間(コンビニ人間を読まないで想像で書く小説)4・禁煙4年16日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率81.6%。

人生詰んだ、引きこもりニート、パチスロしかやることない。

人生が詰んだと思いつつ、パチスロをやりたくて仕方のない日々。外に出るキッカケの多くが、パチスロになりつつある。ギャンブル依存症っていうのは、こういうことなんだろうな。

他にもやりたいことはあるけれど、仕事を辞めてからの6年のことを振り返ると、どれもこれも、上手く行かなくて、途中で投げ出して、上手く行かないのじゃないか…と思えてくる。

働いて、就職して、同じ仕事を続けるというのは、それだけで蓄積があるわけだけど、無職の私は、ただブログの更新数が増えていく以外に蓄積はない。その蓄積が、もっとお金を増やしてくれるならば。

世の中には、パチスロライターとか、パチスロを仕事にまで繋げちゃっている人々もいる。本当に好きなんだと思う。好きだし、知識も豊富だ。すごい。えらい。

私も、パチスロが好きだけど、そこまでのめり込んでいるものはないかもしれない。いっそ、その閾まで達するのも良いかもしれないけど。

お金は稼がないといけないけど、自分の能力を役立てるとか、そういうのは、おこがましいのかもしれない。いっちょ、本気でアフィリエイトに挑戦してみるかなあ。

過去ログ。

このままでは、いつか自殺するのじゃないか?と思った。ブログを読んでいる人からは、「そのうち親をマジで撲殺するのじゃないか?」と言われた。ブロガー、ここに極まれり…とか思ったのだけど、インターネットには、もっと極まった人々がいる。

インターネット人間(コンビニ人間を読まないで想像で書く小説)1・禁煙3年364日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率106.9%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

私が会社を辞めて、職業訓練校に行ったけど、父親の仕事を継ぐ(継ぐというか、同じ資格を取る)のを諦めたのは、父親との関係が悪化したのが大きい。

父親が嫌いなのに実家の仕事は継げないし、運転が苦手なのに免許をとっても意味がない・インターネット人間(コンビニ人間を読まないで想像で書く小説)禁煙4年6日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率92.7%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

猫がいて、ちらかっていて、開店も店主の気分次第で、まるで散らかった親戚の家のような居酒屋があるんだけど、私は、週刊少年ジャンプを20年分くらい持っているので、それをずらっと並べて、適当に飲食できる空間を作りたいな…とか思ったりした。

やりたいことは「できること」にあり、できないのにやりたいことは、おそらくできない・インターネット人間(コンビニ人間を読まないで想像で書く小説)3・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率85.0%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

☆今日のブログ飯(5スロの貯玉を1600枚減らすww)

このタイトルの意味については東北地方ならではの感覚にもなってくるものです。そんな中での監督同士のやり取りにも注目するものです。

クロカン 20巻 第5話「鉄のカーテン」(三田紀房)感想&あらすじ・タイトルの意味については東北地方ならではの感覚にもなってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

キングコングの西野さんがビジネス書?と最初は思いました。Facebookやブログで魔法のコンパスがおすすめと書かれていたため読んでみました。

感想・書評「魔法のコンパス 道なき道の歩き方:西野亮廣」ネタバレ注意・ビジネス書?芸人さんってそこまで考えていると思っていませんでした(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

映画館で予告ムービーが流れるのを見てからずっと気になっていた作品です。予告ムービーがとても印象的だったんですよね。ある女の子のセリフのワンシーンが特に印象的でした。

香川照之の良さが全面に出ている作品だなと感じました。映画感想レビュー「クリーピー 偽りの隣人」評価ネタバレ注意。 #MOVIE - みんなの政治経済ブログ。

単純にあらすじを言ってしまえば、オーケストラの演奏を見た主人公が昔取った杵柄からクラシックへの情熱が再燃し、再びその道を目指すが、勘違いから老人ばかりのド下手クソな団体に入団してしまう。

映画感想レビュー「『オケ老人!」評価ネタバレ注意・杏さん初主演:オーケストラの演奏を見た主人公が昔取った杵柄からクラシックへの情熱が再燃し。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

私は今年ずっと人生の迷子になった気分で生きていて、他の堕落した人はどういう暮らしをしていたのかが気になっていた。ニートや無職が主人公の小説をネットで探していた時に、意外にも夏目漱石の「それから」がおすすめされていたので購入し読むこととなった。

感想・書評「それから:夏目漱石」ネタバレ注意・高等遊民に憧れた…代助という帝国大学卒業後にただのんびりと暮らし、都合よく親のすねを齧りつつ、適度に世渡り(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

この本は、ヨーロッパにある架空の国ソビュール王国で、主人公の東洋人の久城一弥と金髪の長い髪を持ったビスクトールのように美しい少女ヴィクトリカが様々な事件を解決する前作「旧大陸シリーズ」からの続きのシリーズの第1作です。

感想・書評「GOSICK RED:桜庭一樹」ネタバレ注意・ヨーロッパにある架空の国ソビュール王国で、主人公の東洋人の久城一弥と金髪の長い髪を持ったビスクトール(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

今日も今日とて締切をスルーして遊び呆ける漫画家・魔神ぐり子と、毎日をだらだら過ごしがちな彼女にドギツイ台詞でヤキを入れる担当編集者・小柳。毎日が仕事に遊びにとなにかと忙しい(?)彼女。

楽屋裏1巻(魔神ぐり子)感想ネタバレ注意!あらすじ・漫画家と編集者の毒舌合戦…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

着物やおもてなしといった伝統は確かに日本文化の重要な柱ですが、お正月の行事や節分・冬至といった季節の行事や冠婚葬祭のしきたり、さらに手紙の書き方も立派な日本文化だと思います。

感想・書評「日本人のしきたり:飯倉晴武」ネタバレ注意・手紙の書き方も立派な日本文化だと思います(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

9時過ぎから見れたのでなんとなくテレビを見ていたら、私が好きな新海誠さんがVTRに登場!「言の葉の庭」と「君の名は。」の曲を聞くことができました。

新海誠さんがVTRに登場!「言の葉の庭」と「君の名は。」の曲を…FNS歌謡祭【12.07】テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

騒ぎは大きくなっていって、とうとう暴力などで無理やり人の家などの物も奪うような人が出てきて、奪い合いが起こっています。

アンダー・ザ・ドーム【6話 暴動】テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・糖尿病の人は薬がなくて様子が変になっている患者さん。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

とても不思議なお話です。お話が進んでいくほどに、この設定の奥深さを感じます。第1話は、自分の娘が殺されることを防ぐために父親が戻ってきます。

オトナの土ドラ リテイク1話/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・自分の娘が殺されることを防ぐために父親が戻ってきます。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

私の大好きな討論番組です。今回は政治的な話題ではなく一般社会でも起こりうる問題の道徳的是非についての議論ということで、とても興味深く見ました。

橋下×羽鳥の番組(橋下×羽鳥の道徳塾)テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意「立ち入り禁止区域に侵入して遭難した人の捜索費用は本人に全額請求すべき」というテーマ。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

前回のナダル・アンビリバボーも見ましたが、今回も面白かった!ナダルは別に好きでも嫌いでもないのですが、キャラとしては良いなぁといつも見てて思います。見た目はイマイチだけど声は綺麗(高い)、そして性格はクズ…って感じがすごくいい。

熱を測ったら確かに熱があって(37度後半)咳き込みながらドヤ顔・アメトーーク!ひんしゅく体験!ナダル・アンビリバボー2/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

最近の更新。

マンションの基礎作り!伐採、整地、盛土(もりど)する・マインクラフト森の館の対岸建築日報連続写真風 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=tqorTaMUqcA

マインクラフトで、豊洲も移転させたい。

建築材料をブランチマイニングで集める!マインクラフト森の館の対岸にマンション建てる作業日報連続写真風 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=zaNanJ5geZU

材料集めも楽しい。

働きたくないけど、幸せになりたい。

ニート引きこもり、人生詰んだと歯を食いしばりながら蛍光灯つけっぱなしで寝る・禁煙4年15日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率83.0%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

箱屋の跡取りとして、第二の人生(´;ω;`)。

フミコフミオ氏の怨恨退職に関して108つの希望的観測・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

もりもりはっぴー。私です。Googleアドセンス天狗が降臨されました。ささやかながら、メリクリ、クリスマス・ハッピー・ハッピー・プレゼントだよ。

Googleアドセンス天狗降臨!成人向けコンテンツとか収益の公開が規約違反では?と思ったHatenaブロガー記事のキュレーション! - 団劇スデメキルヤ伝外超

[はてな][アフィリエイト][ブログ][勇気のセルフブクマ]天狗からの、ハッピー・クリスマス・プレゼントが届きましたよ。

森の館の対岸に大きなマンションを作りたい!マインクラフト整地日報連続写真風 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=b1SEy5vs-7w

まだまだ作業は必要なんですが、人生はこれでいいのか!?と、自問自答です。寺門ジモン。

だいぶ前の更新。

最新刊の表紙を見ると、ダークサイドな雰囲気があって、それは、1巻でも感じましたが、どんな鬱展開になってるんでしょうねえ。

濱田浩輔先生の最新作は「はねバド!」+パジャマな彼女。全3巻打ち切り最終回感想他・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

「平成さん」という呼び方はどうだろう。

天皇陛下という言葉は使いたくないが、名前も覚えてないので、どうしようかと思案して見つけた108の解決策・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

月面クロワッサンなるYouTubeチャンネルを見ると、登録者は60か70。私は29。演劇関係は、ユーチューバーでも難しい…と思いつつ、瀬戸弘司氏は劇団員なんよね。しかも、東京とかではなく、福井県出身。これは、福井県をディスっているのじゃなくて、中央ではないという事実を確認しただけ。

Minecraft村人パン工場農場のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+視聴したユーチューバー動画ヘッドライン。: Webサービスの便利なニュースを探すよ。

だいぶ前のジャンプ感想。

6話「見ているもの、見えているもの」

鹿先輩がさくさくとアウトを重ねるところからスタート。基本的に濃いキャラが多いですが、抜群に濃い感じのキャプテンがやってきました。どう育ったんだ!?と思えるくらいに、暑苦しい感じが、少ない登場シーンから伺えます。

バディストライク6話・猛キャプテン登場!?「見ているもの、見えているもの」確定ネタバレ注意!狐味町すぐるは素人天才スラッガー…7話予想・ジャンプ感想3・4号2016年15

すごい濃くて、熱い人が登場。青いぞ!が口癖。スラッガーな上に外野手として優秀な人なのでしょう。だいぶ前から見ていたに違いない。

バディストライク7話未確定ネタバレ注意予想??猛キャプテンが登場!青いぞ!勝負なんて無効じゃい!8話から新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

7話「捕手」

傷跡がシリアスな扉絵からスタート。今まであまり触れられてなかったですが、死神と呼ばれるようになった理由…優太兄ちゃんとは誰なのか?この話が掘り下げられると、最終回に向かっていく気がしますが…。

バディストライク7話・優太兄ちゃんとは?「捕手」確定ネタバレ注意!8話予想・東郷猛、鈴掛静音、鴻アイラも登場…ジャンプ感想5・6号2016年17

アフィリエイト収益達成率81.6%。

こりゃ、確実に冬の時代が到来するだろうな…。