大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

やりたいことは「できること」にあり、できないのにやりたいことは、おそらくできない・インターネット人間(コンビニ人間を読まないで想像で書く小説)3・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率85.0%。

やりたいことは「できること」にあり、できないのにやりたいことは、おそらくできない。

猫がいて、ちらかっていて、開店も店主の気分次第で、まるで散らかった親戚の家のような居酒屋があるんだけど、私は、週刊少年ジャンプを20年分くらい持っているので、それをずらっと並べて、適当に飲食できる空間を作りたいな…とか思ったりした。

だけど、きっとできない。

和歌山県の山奥に『共育学舎』というNPO法人がある。立ち止まって考えたい若者が無料で宿泊できるところで、農作業を手伝ったり、パンを焼いたり、そんな生活。インターネットだってできる。人生の再起をかけて、そこに住み込んでみたいな…とか思った。

だけど、年齢制限を超えたから、もう無理だ。

だったら、自分もそんなNPOを作ってみたい。とか、考えた。京都にだって、きっと、精神をすり減らして生活している人はいるはずだ。廃校になった建物だってある。愛宕山の麓とか、どうだろうか?

食べ物なんかも調達して、だらだらできる、逃げ込める場所を作れたら、きっとできない。

九十九里浜で自給自足をしている若者がいるらしい。安い土地を買って、20万円くらいで住むところを作って、そして、野菜を作ったり、漁師さんから、捨てる魚を貰って、焼いて食べたりしているらしい。そういうのに憧れる。トイレがガチすぎて、ちょっとひいたけど、私も、そういう隔絶された時間、空間を過ごすことができたら。

きっとできない。

インターネット通販の仕事をしていた経験とか、ブログ運営などの知識、SEOなどの知識などを、何らかの仕事をしたら…とか思うけど、どうしても、それがやりたいとは思えない。

きっと、できない。


だからか、僕はずっとブログを更新している。日々の収益に、ひぃひぃ言いながら更新している。思うのは、「やりたいこと」と「できること」は別であり、本当に「やりたいこと」は、「できないこと」であっても、突っ走るくらいの情熱が必要なんだと思う。

逆に言うと、精神面も含めて、やりたいことで、できることは、きっとやった方がいいのだと思う。なんでもかんでも、仕事にしたり、お金にしたり…と考えてしまうのは、結局、何かに縛られているのかもしれない。

☆今日のブログ飯(Hatena怒り舐め腐りぶっ殺すぞ)

なので、虎舞竜さんは聞いて何となく聞いてた位なので、4人の内2人までに絞ってやっと当たった程度です。

珍種目No.1は誰だ!? ピラミッド・ダービー11月20日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・今回は渡辺美里さん、虎舞竜さんでした。 #TV - ナカノちゃんねる

ストーリーはというと、大学4年生になった円が相変わらずGSGでバイトをする様子を描いていました。ナベシマさんやゆずこもこれまで通りの登場で、変わらない雰囲気にホッとしました。

お迎えです。6巻(田中メカ)感想ネタバレ注意!あらすじ・5巻で完結したマンガの続編として14年ぶりに…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

今回の対象は、かつて道場で阿熊さんと稽古仲間だった鳥居くんで、一日限りのデートをするというストーリーでした。鳥居くんが円の体を借りているため、阿熊さんとデートしているのが鳥居くんなのか円なのか分からなくなる展開にドキドキしました。

お迎えです。5巻:最終回(田中メカ・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・道場で阿熊さんと稽古仲間だった鳥居くんで、一日限りのデートをするというストーリー…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

そんな彼女のアシスタントを優秀にこなす「アンドリュー」。ある日会社の上司ビザ問題で国外退去を言い渡された彼女は、調度その現場に現れた彼と付き合っていて結婚すると嘘で国外退去を逃れ様と、何と「偽装結婚」を彼に持ち出します。

映画感想レビュー「あなたは私のムコになる」評価ネタバレ注意・キャリアウーマンの主人公の「マーガレット」は、仕事は出来るが、人間的ではなく同僚には「魔女」とまで言われる。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

そこに彼の家にたまたま水やりのアルバイトに来ていた、ドリュー演じるソフィーが歌を口ずさんでいるのを聞き、彼女には作詞の才能があると見込んだアレックスが一緒に歌を作って欲しいと依頼する、というお話です。まぁストーリー的には、こうなるのかな~と読めちゃう展開かもしれないのですが。

映画感想レビュー「ラブソングができるまで」評価ネタバレ注意・ヒュー・グラントとドリュー・バリモアが主演のミュージカルラブコメディ。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

今さらですが、2014年に発売された、たかぎなおこさんのコミックエッセイを購入。

マラソン関係の続きもので、この本は海外でのマラソン大会に出場した体験談になっています。

感想・書評「海外マラソンRUNRUN旅:たかぎなおこ著」ネタバレ注意・フランス、グアム、台北、バンクーバーなどで走った模様が鮮やかな漫画(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

毎回俳句の査定には、ちょっとした言葉の使い方を帰るだけで風景が見えてくる俳句になるところにすごいなと思いながら見ております。今回は新宿をテーマにいろんな視点から読んでいて、その痛烈かつ的確な添削が面白かったです。

プレバト11月24日放送/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・梅沢富美男がそのパンを作っていたのですが、すごく重みのある。 #TV - ジャンプ部屋ブログ

ハリセンボンと同期芸人。一言で言うと面白かった。けど、ライスが本当に面白いのかがたまに謎。運動神経悪い芸人に出たり、びびりのドッキリは面白いけど、芸ならやっぱりタイムマシーン3号のネタの方が面白かったなあ。

ハリセンボンと同期芸人・アメトーーク/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・ライスの眼鏡がすごくいいこキャラなら好感度高かった。 #TV - ナカノ実験室

今回はiPhoneを使いこなせない芸人達がでていたのですが、私も最近携帯をiPhoneに変えたばかりなので見ていたら自分も使いこなせていないじゃないかと恥ずかしくて悲しくなりました。

アイフォン・iPhoneを使いこなせない芸人:アメトーーク/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・文字を打とうと思ったら平仮名入力じゃなくなっていてどうやったら。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

いつもの遊び場だった「原っぱ」は、こんなところへつながっていたのではないか・・と、あの頃を、思い出します。

感想・書評「草祭:恒川光太郎」ネタバレ注意・ホラーというよりはファンタジーです。短編5作品(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

女子大生達がゲストだったのですが、貧困であるが故に年上の男性に惹かれてしまうという内容が放送されていました。

NEWSな2人11月25日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・年上好き女子に対する偏見、反対。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

今回のドキュメント72時間はいつもと違う雰囲気でした。

一ヶ所で撮影しているこの番組ですが、今回は投票箱が主役で色々な場所に移動して人々にインタビューをする内容でした。

ドキュメント72時間11月25日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・今回は投票箱が主役で色々な場所に移動して人々にインタビューをする内容。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

後ほど無事のこの方も避難されたという速報が入り安心しましたが、インタビューする方もちょっと考えて欲しいなと思ってしまいました。

スッキリ!! 11月22日 最新速報 福島・宮城で津波警報/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・避難をしなければならないエリアの施設にインタビューをしたのでしょうか。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

衝撃の連続の回です。元恋人同士だったはずの旦那と弓子は元夫婦だったことがわかった。前の奥さんは死んでいることになっていたみたい。息子かずきは連れ子だったことが明らかにだから弓子の子供だった。

恋人同士だったはずの旦那と弓子は元夫婦だった…砂の塔 知りすぎた隣人7話/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

砂の塔第7話、とうとう高野健一と佐々木弓子の関係が明らかになり、さらに和樹くんの本当の母親が弓子さんであることが発覚しました。そらちゃんと年が離れすぎているため、もしかして母親が違うのでは…とは思っていましたが、まさか佐々木弓子が母親とは衝撃でした。

砂の塔第7話/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・高野健一と佐々木弓子の関係が明らかになり、さらに和樹くんの本当の母親が。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

最近の更新。

最近出たパチスロ・バジリスク3だけど、初打ちで32768分の1のプレミアムバジリスクチャンスをひいて、フリーズもした。もう、やることなくなったとも言える。

パチスロのバジリスク3は面白いと思いますよ・心の断片のようなモノ+読んだHatenaブログヘッドライン。: おてがらニュース~世の中の本当に偉い人たち。

パチンコ屋って、特定の日付、曜日に設定を上げる(お客さんが勝ちやすくする)イベント告知のポスターが禁止され、機械のスペックも勝ったり、負けたりの波は少なくなり、今はユーチューバーとか、パチンコ関連会社の取材とかの事実の告知ぐらいしか行ってない。

カジノ法案に反対です・心の断片のようなモノ+読んだHatenaブログヘッドライン。: 亀岡日報コスモス便り。

小麦畑の作り方(こむぎばたけのつくりかた)川の近く編・マインクラフト基本ふりかえり・あたりまえMinecraft - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=RBsHJbGYMMM

この間のやみいち行動のマインクラフト実践でも、本当は畑を作ったりしたかったのだけど、緊張して、頭がまわらなかった。

ちなみに私は、Blog開始当初からアフィリエイトしていたし、Googleアドセンスも、10年選手。当初は、Hatenaの利用はダイアリーやグループがメインだったのだけど、Hatenaでもアフィリエイトを導入してから。

Twitterとアフィリエイトとバズが普通のブログを有名Blogへと変えていく現代なう・禁煙4年9日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率88.9%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前の更新。

https://www.youtube.com/watch?v=-o9U8vbS9Y0

人間ホイホイの発想の村人集め施設。

https://www.youtube.com/watch?v=DTt68cK9Kjc

村人にモノを売ると、エメラルドもらえまっす。

https://www.youtube.com/watch?v=mQsm406YmM4

超弩級戦士ジャスティスには、色々とお世話になりました。

ネットの海・YOU TUBE更新マインクラフト

ヒカクラさんを参考に!村人閉じ込めトラップドア式自動種まき&収穫農場を作る!マインクラフト作業日報2倍速 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=cmGQbhlyT-k

有名ユーチューバーの名前を入れたので、下手したら炎上します。

最強の弓を失くしたのをゾンビが守ってくれてた!マインクラフト穴掘り&炭焼き日報2倍速 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=I4pxXr_tf6g

マルチできたら、一緒に穴を掘っていただきたい。

山を崩して村から切り離す!マインクラフト作業日報2倍速 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=wL2bdq12jak

この世にない景色を作りたいんす。

オオカミの体力が減ったらゾンビ肉で回復!マインクラフト村底堀り堀り日報2倍速 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=8OKe53HeBZU

演劇関係者で、マインクラフターに会ったことないなあ(´;ω;`)。

だいぶ前のジャンプ感想。

裏のチャンネルで現れなかった。一龍も、ちゃっかり復活しそう。フローゼが、アナザを与えて、ドン・スライムがクローンした肉体で、陽気に現れると予想。

トリコ・グルメ353話確定ネタバレ注意!アカシアVS三虎×次郎とかか!354話で一龍も復活しとる!ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

グルメ352「戻った!!」

ブルーグリル編終了。当初は、全スキップで打ち切りか!?と思ったけど、結果的に普通に全部描かれた感じでした。スタジアムの試合は、最初から全部やる予定じゃあなかったんでしょう。

トリコ352話・ブルーグリル編終了「戻った!!」確定ネタバレ注意!ドン・スライムの超設定の連続…353話予想・ジャンプ感想3・4号2016年17

それぞれのマッチアップと現況をドンドンドン!と紹介。ジョアは悪魔状態に変形して、ここからが本気…に違いない!

トリコ・グルメ353話未確定ネタバレ注意予想??ネオVSドン・スライム、ブルーニトロVS次郎、ジョアVS三虎のトリプル展開!354話で四天王が合流!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率85.0%。

悲しい結果であった(´;ω;`)。