パチスロ牙狼守りし者・感想評価レビュー!
2.5スロコーナーに、パチスロ牙狼守りし者が移動してきたのでやってきました。一応、店内移動という形だけど「新台」なので、設定を期待したのですが、弱チェリー、スイカの確率は、設定1を下回りました(´;ω;`)。
2000G以上はやったのですが、CZの出現率等々、設定も期待できなかったので、見切りをつけて、やめました。
通常時つらすぎる!
パチスロ「北斗の拳・修羅の国編」に似ていると思うのですが、ART突入確率が設定6でも300分の1代とかですし、設定1だと500分の1よりも低いですし、ともかく、ARTに入らねぇ…って感じでした。
台のスペックとかは、ある程度、仕方ないと思うのですが、通常時の演出などが、とても単調で、辛かったです。強レア役を引いた後も、ボーナス判定が簡単で、2ゲームくらいでハズれているのが分かりますし、パチンコでも見たことある敵が出てきて「勝てない」ってのは、パチンコでも何度も経験したなーと。
まあ、好みの部分も大きいですが、まどか☆マギカ2などと比べると、レア役の効果があるのか、ないのかなどが、直感的にわからんなーと。
牙狼の中の人が、ずっと歩いていて、時々、剣を構えたり、子供が出てくるとレア役だったり、ガネーシャが出てきたら強レア役が来て…と、そんな印象でした。
ART、連撃アタックなどは気持ちいい!
まあ、だいたいのパチスロは、ART中は楽しいと思います。牙狼魂がたっぷり溜まったり、G数がたくさん上乗せされると、気持ちいいです。
しかし、1セット50Gで単発終了も普通にあるし、ART突入も重いし、爆発させる方法、仕組みってのは、すごくよく分かるけど、ARTレベルの高いのをひいて、牙狼魂をたくさん集めたり、特化ゾーンに入らないと、事故らないんだろうなあと。
そもそものART突入確率が重いので、1回の実践の中で、どれくらいチャンスがあるでしょうねえ。
運よく良いレベルを引ければ、一撃で事故る可能性はあると思います。
実践データと写真もあります。
今日の実践データ。
82。古の封印(CZ前兆)。
112。紫ビッグ。
337。超幻ノ舞(CZ)。
348。真魔戒ラッシュ突入。※思えば、今日一番のチャンスだったのですが、結果は悲しい感じに…。
終了。100G。176枚。
61。古の封印。
71。古の封印。
87。古の封印。
259。古の封印。
261。桜幻ノ舞。
352。古の封印。
478。古の封印。
788。紫ビッグ。※どうせなら、天井に到達して、ARTに入れたかったですが、完全に心が折れました。
108。単独レギュラー。※一応、設定差のあるやつです。
84。チャンス目。紫ビッグ。
45。古の封印。
72。桜幻ノ舞。
85。魔戒ラッシュ突入。
終了。50 88枚。
134。紫ビッグ。
9。古の封印。桜幻ノ舞。
50。古の封印。
106。紫ビッグ。
4。古の封印。
18。桜幻ノ舞。
51。古の封印。桜幻ノ舞。※このあたりは、CZ高確だったのじゃないか?と予想。
67。魔戒ラッシュ突入。
黄色ビッグ。陰我消滅12ゲーム。
紫ビッグ。陰我消滅7ゲーム。
連撃アタック。
一番の見どころ。ここで事故らせれば、爆発することは、間違い無し。
結果、170G乗せ。
終了。570G。1312枚。
51。やめ。
投資1800枚。回収1349枚。
総評。
まあ、だいたいのA+ARTタイプは、事故らせてなんぼってところがありますが…。
- ARTレベルが低いと勝負にならない。
- 牙狼魂をたくさん集めても、ひき弱だったら、すぐに終了。
って、あたりが苦手でした。まあ、そこが面白さで、ひきが強ければ、爆発するのだとも思います。スペックとして、爆発力を出すためには、ART確率を重くしなければなりませんが、そのわりには通常時の演出がたんぱくなので、そのあたりがキツい人は、辛い感じになるでしょう。
私は、けっこう、辛かったです。