大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

パチスロ牙狼守りし者・感想評価レビュー!通常時つらすぎる!ART、連撃アタックなどは気持ちいい!実践データと写真もあります。

パチスロ牙狼守りし者・感想評価レビュー!

2.5スロコーナーに、パチスロ牙狼守りし者が移動してきたのでやってきました。一応、店内移動という形だけど「新台」なので、設定を期待したのですが、弱チェリー、スイカの確率は、設定1を下回りました(´;ω;`)。

2000G以上はやったのですが、CZの出現率等々、設定も期待できなかったので、見切りをつけて、やめました。

通常時つらすぎる!

パチスロ「北斗の拳・修羅の国編」に似ていると思うのですが、ART突入確率が設定6でも300分の1代とかですし、設定1だと500分の1よりも低いですし、ともかく、ARTに入らねぇ…って感じでした。

台のスペックとかは、ある程度、仕方ないと思うのですが、通常時の演出などが、とても単調で、辛かったです。強レア役を引いた後も、ボーナス判定が簡単で、2ゲームくらいでハズれているのが分かりますし、パチンコでも見たことある敵が出てきて「勝てない」ってのは、パチンコでも何度も経験したなーと。

まあ、好みの部分も大きいですが、まどか☆マギカ2などと比べると、レア役の効果があるのか、ないのかなどが、直感的にわからんなーと。

牙狼の中の人が、ずっと歩いていて、時々、剣を構えたり、子供が出てくるとレア役だったり、ガネーシャが出てきたら強レア役が来て…と、そんな印象でした。

ART、連撃アタックなどは気持ちいい!

まあ、だいたいのパチスロは、ART中は楽しいと思います。牙狼魂がたっぷり溜まったり、G数がたくさん上乗せされると、気持ちいいです。

しかし、1セット50Gで単発終了も普通にあるし、ART突入も重いし、爆発させる方法、仕組みってのは、すごくよく分かるけど、ARTレベルの高いのをひいて、牙狼魂をたくさん集めたり、特化ゾーンに入らないと、事故らないんだろうなあと。

そもそものART突入確率が重いので、1回の実践の中で、どれくらいチャンスがあるでしょうねえ。

運よく良いレベルを引ければ、一撃で事故る可能性はあると思います。

実践データと写真もあります。

今日の実践データ。

82。古の封印(CZ前兆)。

112。紫ビッグ。

337。超幻ノ舞(CZ)。

348。真魔戒ラッシュ突入。※思えば、今日一番のチャンスだったのですが、結果は悲しい感じに…。

終了。100G。176枚。

61。古の封印。

71。古の封印。

87。古の封印。

259。古の封印。

261。桜幻ノ舞。

352。古の封印。

478。古の封印。

788。紫ビッグ。※どうせなら、天井に到達して、ARTに入れたかったですが、完全に心が折れました。

108。単独レギュラー。※一応、設定差のあるやつです。

84。チャンス目。紫ビッグ。

45。古の封印。

72。桜幻ノ舞。

85。魔戒ラッシュ突入。

終了。50 88枚。

134。紫ビッグ。

9。古の封印。桜幻ノ舞。

50。古の封印。

106。紫ビッグ。

4。古の封印。

18。桜幻ノ舞。

51。古の封印。桜幻ノ舞。※このあたりは、CZ高確だったのじゃないか?と予想。

67。魔戒ラッシュ突入。

黄色ビッグ。陰我消滅12ゲーム。

紫ビッグ。陰我消滅7ゲーム。

連撃アタック。

f:id:yarukimedesu:20170321151640j:plain

一番の見どころ。ここで事故らせれば、爆発することは、間違い無し。

f:id:yarukimedesu:20170321151907j:plain

結果、170G乗せ。

終了。570G。1312枚。

51。やめ。

投資1800枚。回収1349枚。

総評。

まあ、だいたいのA+ARTタイプは、事故らせてなんぼってところがありますが…。

  1. ARTレベルが低いと勝負にならない。
  2. 牙狼魂をたくさん集めても、ひき弱だったら、すぐに終了。

って、あたりが苦手でした。まあ、そこが面白さで、ひきが強ければ、爆発するのだとも思います。スペックとして、爆発力を出すためには、ART確率を重くしなければなりませんが、そのわりには通常時の演出がたんぱくなので、そのあたりがキツい人は、辛い感じになるでしょう。

私は、けっこう、辛かったです。