大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ラブラッシュ!9話未確定ネタバレ注意予想??トイレの花子さんとか?学校回かな?10話のことなど何も分からない…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

トイレの花子さんとか?

次回予告はなかった。ほんまこれ。だから、完全に思いつき。ほんまこれ。

これまで洋物の妖怪などが多かったので、一発和物の妖怪が出てくるのじゃないか?と。

主人公は高校生。トイレの妖怪とか?つまり…。

学校回かな?

と。案外、どストレートに人間ヒロインとかも、出てくるかもしれない。教員とか…?

10話のことなど何も分からない…。

9話の予告もなかったし、10話のことなど、何も分からないんよ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

次回は表紙と巻頭カラーで重大発表があるらしいですが、ここまでひっぱるならアニメ化じゃないかなと期待しています。

斉木楠雄のΨ難第193χ「才虎一族のΨ大の試練」感想&194話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!斉木、燃堂、海藤と才虎の4人でラーメンを食べた才虎は…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年 - ナカノ実験室

実写映画化だったなら、実写の俳優を融合した回かもしれんね。つまりは、写真とマンガのキャラが一緒にいる。

斉木楠雄のΨ難第194χ話未確定ネタバレ注意予想??重大発表は実写映画化かな?表紙&巻頭カラーで人気ありますね!195話は何かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超