大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第159話未確定ネタバレ注意予想??ヒュースの入隊式!?玉狛第2パワーアップ!?新キャラが続々登場!?160話に続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ヒュースの入隊式!?玉狛第2パワーアップ!?

フロント張れるつえーやつ。ほんまこれ。次号、玉狛第2パワーアップの鍵を握るのは…!?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

いよいよ、ヒュースの入隊式。まわりの連中は、事情は知らないとは言え、明らかに異質なので、ざわつくでしょう。

そして、ヒュースこそ、主人公チームをパワーアップさせる鍵でしょう。

新キャラが続々登場!?

新規加入の隊員たち。おもしろキャラも出るだろうし、明らかに事情がありそうなやつとかも。しれっと、ネイバーとかいるかもしれんね。

160話に続く!

入隊式が終わって合流。立て続けに、次のランク戦が始まるかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

高橋和希「トランセンド・ゲーム遊戯王:前編」読切掲載!ジャンプ19号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

最近のジャンプは、やることが、すんごい豪華だなー。

すがぬまたつや先生が突然に登場、読み切りです。主人公は林林林(りんばやしりん)。主人公の名前を忘れるぐらいに濃ゆい展開でした。

ふぞろいの分身たち(すがぬまたつや)確定ネタバレ注意!潰れた机のパーリー昨日・休載の代原・ジャンプ感想28号2016年12

火ノ丸相撲2周年表紙&巻頭カラー掲載!ジャンプ27号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

そして、今週で100話達成。