大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第158未確定ネタバレ注意予想??アマトリチャーナVSオッキーの狙撃対決!空閑VS生駒のバトル!159話で継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アマトリチャーナVSオッキーの狙撃対決!

次回は、狙撃対決か?ほんまこれ。

おそらく狙撃で一騎打ちになった時の対策はされているでしょう。被弾した先に、相手がいることは分かっている。

ワイヤーや、瓦礫を利用した戦略かも???

空閑VS生駒のバトル!

瓦礫&グラスホッパーがしぶい…。ほんまこれ。

瓦礫とワイヤーが舞い散るなかでの、一騎打ち。相手からの狙撃もやってこない。ガチでの実力勝負。

空閑も、ワイヤーを射出するかもね。

159話で継続か!?

まだまだ、バトルが続きそう。途中で、ヒュースのシーンもあるかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

3話目でまだ高校を決めていないというのは少し進行が遅いので高校入学前に打ち切りになってしまわないようにサクサク話を進めて欲しいです。

バディストライク3話「信頼のミット」感想&4話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!U18日本代表にも選ばれた横浜青龍高校の猪熊興介と勝負…週刊少年ジャンプ感想53号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

中学編を7話までやるってこともないでしょうから、志望校決定、勉強、受験、合間に野球の稽古とやりながら、卒業式でしょう。

バディストライク4話未確定ネタバレ注意予想??高校はどこに行くのか?受験と卒業に?5話で藤丘高校に入学か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

4話「エース宣言」

クロス・マネジであったお勉強会を思い出す扉絵(あの時は女子部員ばっかりだったけど)。藤丘高校に入学するのでは!?と思ってましたが、麒麟寺高等学校でした。そこそこ強い学校の模様?

バディストライク4話・鹿真城雄治(しかまきゆうじ)登場「エース宣言」確定ネタバレ注意!麒麟寺高等学校野球部展開…5話予想・ジャンプ感想01号2016年12