大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブログ修行の三年!毎日更新ができないなら、向いてないと考えるべし・Blogを楽しみ月一万円のアフィ収入を目指す1・今日のブログ飯・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率181.8%。

需要があるかないか分からんですが、連載を続けてみることにします。5000円の次は一万円を目標に。基本的に、やることは、そんなに変わりません。

ブログ修行の三年!

私がブログで月々3000円稼ぐには、3年がかかりました。世の中のアフィ本や情報商材は、「開始○ヶ月で……」みたいな謳い文句が支配的ですが、現実は厳しいと思うので、私は「3年」という時間を提示します。

そして、三年続けても月1万円に到達しない場合も多々あります。私が10年更新を続けたFC2ブログは、最近は月1万円を割っていて、地獄のような気持ちです。

落ちた理由は、広告主がFC2を評価してないからでは?と考えますが、詳しいことは分かりません。

逆に、Hatenaブログでは開始3年位内に月1万円を突破しているブログもあったりします。難しいですね。

毎日更新ができないなら、向いてないと考えるべし。

必ずしも、毎日更新が全てではないですが、毎日更新するぐらいの根気、あるいは「ブログが好き」という気持ちがないと、継続はできないですし、成果も上がらないでしょう。

一番きついのは、収益を出すぞ!と本気になって、費用も使ったけど、三ヶ月くらいで飽きるというパターンです。まあ、三ヶ月で諦めるってのは、見切りをつけるには、良いかもしれませんが…。

ブログを書く時間を毎日30分から一時間くらい確保できるか?そういう生活ペースを作れたら良いと思います。後は、毎日、書く内容を作れるか?なども。

私は、ブログに慣れる、修行の期間は日記がベストだと思っています。なぜなら、絶対に書くネタが尽きないからです。最初っから、オピニオンとか「私が考える」系のブログをやると、思った以上に考えることも、意見もなくて、途中で途絶えるでしょう。そういうブログ、山程あります。

☆今日のブログ飯(Amazonから本が届く。本当です)

女性の生き方等の書籍で有名なワタナベ薫さんの、人間関係の本という事で、興味があり購入しました。

感想・書評「自分に自信が無いあなたでも必ずうまくいく素のコミュニケーション術/ワタナベ薫」ネタバレ注意・内容も、小手先のテクニックだけでなく、一本筋の通った本質的な事があり(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

私がオススメするドラマは、かなり古いですが長瀬智也主演の「ビッグマネー 浮世の沙汰は株しだい」です。

ビッグマネー浮世の沙汰は株しだい/感想&あらすじ・長瀬智也主演、主人公『白戸則道』の目の前に、突然ごく一般的なおじいさん…(ネタバレ注意)。 - みんなの政治経済ブログ。

邦画の冷たい熱帯魚は、エログロシーンで話題になりました。殺した人間を解体するシーンに衝撃を受けた人が多いみたいですが、私はそのシーンに衝撃を受けたのではありません。それは、熱帯魚店を経営する狂喜のオーナー扮するでんでんの一言です。

映画感想レビュー「冷たい熱帯魚」評価ネタバレ注意・殺した人間を解体するシーンに衝撃を受けた人が多いみたいですが…。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

自律神経と胃腸の不調が続いており、何か参考になる書物は無いかと思い書店で探していたところ、こちらの本が目につき購入しました。

感想・書評「ゆっくり動くと人生がすべてうまくいく/小林弘幸」ネタバレ注意・主には副交感神経と交感神経のバランスが良くなり、慢性的な体調不良に改善がみられる(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

予期せず追われる身となってしまった主人公の鷹見。タフで行動力のある人物なので、このまま東京で大人しくしているわけはないと思っていました。予想通り、粘土板の謎を解き明かすためにすぐにベルリンへ飛んだ展開にはワクワクしました。

感想・書評「バビロンの秘文字Ⅲ 激突篇:堂場瞬一・著」ネタバレ注意・ミステリー3部作の第3弾で、いよいよ最終章(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

店長の息子である小学生の勇斗がハムスターを手にしていたことがきっかけで、職場のファミレスはハムスター話で盛り上がりを見せていました。ハムスターのおかげで、過去最高にスタッフとコミュニケーションをとれていることに感動する店長が面白かったです。

恋は雨上がりのように3巻(眉月じゅん・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・店長の息子である小学生の勇斗がハムスターを手にしていたことがきっかけで…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

薬師として働くコレットは、とにかく忙しすぎて休む暇がありません。疲れ切って井戸に飛び込んでしまったコレット。たどり着いた先は冥府で、コレットは冥王ハデス様の薬師になったのでした。地上と冥府を行き来しながら仕事に励むコレットの奮闘ぶりや、ハデス様と交流を深めていく様子を描いた少女マンガです。

コレットは死ぬことにした・マンガ最終回・結末予想ネタバレ注意!ハデス様が結ばれるハッピーエンドになってほしい。 - ジャンプ部屋ブログ

黒田如水・長政に仕えた時には「黒田二十四騎」「黒田八虎」とあがめられ、大坂の陣では豊臣方に与して「大坂五人衆」と称された名将・後藤又兵衛。しかし、その実像ははっきりしたものではなく、歌舞伎や講談といった創作物によって脚色された人物像ばかりが現代に受け継がれていました。

感想・書評「後藤又兵衛:福田千鶴」ネタバレ注意・実像というものが迫ってくる感じはしませんでした(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

初めは、普通のギャグ漫画でしたが、超人オリンピックあたりから、作風が一変します。様々な特徴を持った超人達が、正義超人を中心に戦いを通じて色々な経験をし、学び、キン肉星の真の王様になっていくストーリーです。

フェニックスとの戦いを終え、その後の行動にこの漫画の作者の伝えたい事の全てが詰まっている…キン肉マン/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ。 #漫画 - みんなの恋愛ブログ。

秀吉が亡くなり、後継ぎの息子はまだ幼いため、豊臣家の為にと徳川家、上杉家、毛利家などが集まり、話し合いをします。

真田丸32回「応酬」テレビ感想&あらすじネタバレ注意・秀吉の死後についての混乱が描かれました。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

毎日曜の朝のTBS「サンデーモーニング」は、様々なニュースをわかりやすく解説してくれるのがとても良いです。

サンデーモーニングのスポーツコーナーの張本氏のコメントに喝!/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・水谷隼選手の勝利の瞬間の様子について、「あんなガッツポーズはダメ。手は肩より上げちゃダメ。礼に始まり礼に終わる、ですから」とコメント。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

私はゆとり世代ではありませんし、また近い年代でもありません。ゆとり世代はわが子に近い世代です。が、出演者を見て、面白そうだと思い見るようになりました。特に柳楽優弥、松坂桃李、安藤サクラの名前に惹かれました。

最終回:ゆとりですがなにか?最終話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・松坂桃李演じる先生が子供たちに語る言葉です。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

4話からの完結編でした。4話で殺害された永沢刑事が、元警官の父親が調べていた事件を継続して調べていたために殺されたことが判明する。

刑事7人第5話:4話からの完結編/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・害された永沢刑事が、元警官の父親が調べていた事件を継続して。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

小泉孝太郎演じる五十嵐の余命が少ないことが周囲に知れ、ドラマが展開し始めました。山口沙也加演じる元妻の心境にも変化が表れてきたことがうまく描かれています。さすが、この最近重要な脇役を演じることが多い彼女の、目立たないところでの本領発揮です。

受験のシンデレラ5話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・小泉孝太郎演じる五十嵐の余命が少ないことが周囲に知れ、ドラマが展開。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前の更新。

演劇を続けるために、3年くらい演劇を辞めるという選択は、演劇関係者において、大事な希ガスた。どうも迷惑三太郎です。まあ、私は、19歳(になる年)から数にムラはありますけど、不断で演劇してきましたが。大学院を留年している時ですら、演劇してたのは、アホだった。

演劇を続けるために… - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

第130話「ガロプラ⑨」

双葉ちゃん落ち着いて…と木虎からスタート。しっかり、お姉さん、先輩な感じがほっこりするし、双葉も作戦を阻害するほどツンじゃあなくて、良かったぜ。失敗じゃなくて、相手が対応。言葉のマジックみたいだけど、上手いこと言うねえ。

ワールドトリガー第130話・藁の兵-セルヴィトラでウェンの分身!確定ネタバレ注意!菊地原の耳…「ガロプラ⑨」131話予想・ジャンプ感想10号2016年5

久しぶりに登場のやつら。惹きつけるのが目的だから、コスケロはヒットアンドアウェイを繰り返す。米屋は槍の新武器でそう。

ワールドトリガー第131話未確定ネタバレ注意予想??三輪&米屋VSコスケロ!!太刀川がぶった切られるか?132話はヒュース回かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率181.8%。

このペースをたもてたらなあ。