大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

安倍晋三総理の働き方改革のチャレンジの具体性のなさ、雇い方、消費者改革が本当は大事な108の理由・はてブコメントのヘッドラインニュース。

雇い方、消費者改革が本当は大事な108の理由。

  1. 労働者の改革は、雇い方の改革であり、その先には消費者がいる。労働者の待遇を改善するには、その先の消費者にも言及しないといけない。
  2. 要は、物やサービスの値段が上がるかもしれない。本当は、企業の利益の労働者への分配が増えるのが一番だけど。
  3. だから、「働き方」というのは、本質はついていない。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

政党助成金 首相と閣僚10人、7000万円ためこみ/本人へ「寄付」も6800万円
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-08-09/2016080915_01_1.html

[政治・経済][社会]自民党はオワコン。政党助成金の廃止はよ。

政治の責任で生前退位の真剣な検討が必要/天皇の発言 志位委員長が会見
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-08-09/2016080901_02_1.html

[政治・経済][社会]改憲以外で方法があるなら、そうして欲しい。

かんたんに「互助会」って言わないで欲しい

[増田][性]うちのとこには、こないんすけど。

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 加護亜依 「入箱したことをご報●させて頂きます」 (●は告の口の部分が日) - ライブドアブログ

でも、字は綺麗な気がする。読みやすい。

若者の血液を輸血して健康になる恐るべきビジネス - GIGAZINE

[GIGAZINE][世界][社会]倫理的な問題はあるけど、人間血液牧場みたいなのができたら、ジャンプ新連載の約束のネバーランドみたいな施設できたりして。

首相「最大のチャレンジは働き方改革」 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160808/k10010627031000.html

[政治・経済][社会]具体的な話は書いてないだろ?餅も絵に書いてない状態ってやつさ。

さかなクン「魚の研究時間を増やしていただけたら」 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160808/k10010627051000.html

[生活・人生][科学]オレは、苔の研究とかしてほしいな。

視聴したパチンコ動画。

【閉店くんまさかの展開!これDashmanだよね?】閉店くんのDashman #309 まるみつ佐々店【P-martTV】【パチンコ・パチスロ動画】 - YouTube

鬼のような鬼ひき。私も体験したいもんです。

【漢は黙って全ツッパ #1】まどかマギカで大暴れ!!(前編) - YouTube

オレも、出るまでやろうかな。楽しい。

【漢は黙って全ツッパ #2】まどかマギカで大暴れ!!(後編) - YouTube

くう。まどか☆マギカやりたくなったぜ。

牛舎inえびの【ヤルヲの燃えカス#150】 - YouTube

負ける時は、6万とか一気に溶けるんですなあ。くわばらくわばら。

ガチジャブ#22(バジリスク~甲賀忍法帖~絆) - YouTube

G数のしばりはキツイだろうなー。回収の目処がたたなくても、回さないといかんという。

俺なりのバラード。

なお、昨日はパチスロで負けでしたとさ。