大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

鬼滅の刃26話未確定ネタバレ注意予想??VS猪突猛進!イノシシの仮面の下は誰なのか!?27話にバトル継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS猪突猛進!

猪突猛進、確実に死んだな…。ほんまこれ。

獣の呼吸と、呼吸を使っているので、鬼殺の剣士っぽいけど、実は知り合いって展開もあるかも。

鼓の鬼は死んで、戦う理由はないけど、やるっきゃないと。

イノシシの仮面の下は誰なのか!?

選別の時の嫌な感じのやつと予想。あるいは、全くの新キャラ。イノシシの呪いを受けたとかかもしれない。

仮面の下は、実は鬼。12鬼月。あるいは、仮面と肉体は同化しているとかもありそう。

27話にバトル継続か!?

ゼンイツも共闘し、その匂いを嗅ぎとった妹も一緒に戦うとか、あるかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

司とソーマの勝負が本当に勝負するのか、現状では明らかに司の方が力が上であろうが勝負の行方がどうなるのか、セントラルに入ることになってしまうのか。今後の展開が楽しみだ。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ162話「私」感想&163話予想+あらすじ・クビにあった講師の代わりに授業を教えに来た十傑で第一席の司…週刊少年ジャンプ感想19号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

いったん司に負けてただのサポートとして司の下で修行する幸平も面白いし、まさかの敗け勝負でメンタルぼろぼろになる司も面白そうです。

食戟のソーマ162話「私」感想&163話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!司瑛士、幸平は自分のサポートとして欲しい、料理はいらないと自己中なことをさわやかな笑顔で…週刊少年ジャンプ感想19号2016年 - ナカノ実験室