大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

鬼滅の刃25話未確定ネタバレ注意予想??VS鼓の鬼決着か!?水の呼吸で対応!?猪突猛進が乱入する?26話で女の子だったりしてね?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS鼓の鬼決着か!?

自分で鼓舞するやつ!ほんまこれ。

首をはねたら一撃必殺。完全決着とは行かなくても、良いところまで行きそう。

水の呼吸で対応!?

十種類もある。ほんまこれ。

矢印鬼と戦った時は連発したけど、状況にあわせて、色んな型を出して対応するでしょう。

猪突猛進が乱入する?

勝負が拮抗して、鼓を封じた時に、猪突猛進が突っ込んできて、獣の呼吸でとどめをさすかも?

そして、次回は猪の素顔が…。

26話で女の子だったりしてね?

ほんまこれ。だとしたら、燃える展開だが?あと、主人公の妹がほったらかしなのも、気になるところ。ほんまこれ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

霊に関する悩みとは、お腹に人面瘡がいる。ガイル大佐。アメリカ人の悪霊ではない。おそらく、美貌を妬む死霊か、下手したら悪霊でしょう。人前で服を脱げない。水着などになれないという理由で、モデルは断っておる。

ゆらぎ荘の幽奈さん5話未確定ネタバレ注意予想??宮崎千紗希(女子)の部屋に!人面瘡とかでモデルなどを断っている!6話にお色気除霊展開で継続だ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

5話「にしきあなごと幽奈さん」

ふさふさな扉絵からスタート。サブタイトルの「にしきあなご」ですが、きっとヌイグルミの一つなんでしょうねえ。蛇とかそれ系の生物っぽいですが…?

ゆらぎ荘の幽奈さん5話「にしきあなごと幽奈さん」ヌイグルミの正体とは!?確定ネタバレ注意!風呂のシーンが確信犯的…6話予想・ジャンプ感想14号2016年12