大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

5円スロット・ハーデスで大事故!ゴッド2回と全回転1回で8000枚オーバー!パチスロの夢を体感した日。

5円スロット・ハーデスで大事故!

人生史上、最大のパチスロの勝ちの記録です。プレイ画像は、引用要件的に報道・批評の意味合いで掲載します。

また、5円スロットでの記録ですが、20円スロットだったら…と想像してもらえると、よりスリリングです。

ゴッド2回。

f:id:yarukimedesu:20160723142802j:plain

写真は2回目に引いた様子。ちなみに確率は、8192分の1。それを1日に2回も引けるなんて、すごい。確率的に上方修正で収束する途中だったのかもしれない。

f:id:yarukimedesu:20160723151921j:plain

GOD揃いは、4回の大当たりが約束されるが、その中でプレミアム・ハーデスが降臨。GOD引いてるし、AT上乗せ100Gのしょんぼり結果だろうと思っていた。

f:id:yarukimedesu:20160723152236j:plain

なんと、600G乗せ。この時点で約1800枚くらいは約束されている。AT中のジャッジメント引き戻しは、びっくりするぐらいに少なく、低設定かな?と思えたけど、GODで確定済のジャッジメントと、G数上乗せで、メダルがもりもり増える。

f:id:yarukimedesu:20160723162756j:plain

貸しメダル換算で2万円。20スロだったら…。

f:id:yarukimedesu:20160723165356j:plain

万枚行けるか!?とか思ってました。

f:id:yarukimedesu:20160723172914j:plain

6000枚出したところで、GOD2回のATは終了。2000Gくらいやって、ジャッジメントは3回くらいしかなかった。そんなものなのだろうか?ヘルゾーンにも、あんまりはいらない。でも、設定とか関係ない爆発はしたと思う。

全回転1回。

滞在モードが良さそうなので、継続する。だいたい200G以内で大当たりが来るけど、なかなか、連チャンせず、もみもみしだした頃に…。

f:id:yarukimedesu:20160723182407j:plain

全回転きたこれ。残念ながら7当たりでなくて、3当たりでペルセポネだった。しかし、300G上乗せなどが炸裂。

f:id:yarukimedesu:20160723182752j:plain

素晴らしい。500G中に上乗せなどをしつつAT終了。

f:id:yarukimedesu:20160723193430j:plain

2000枚オーバー。追って良かったと、とても思う。

8000枚オーバー!

f:id:yarukimedesu:20160723203034j:plain

そして、交換。当然等価じゃあないので、貸しメダル代からは目減りするけど、この日までの数日分の負けを完全にまくってくれた。投資は400枚。本当にすぐに爆発した結果である。

パチスロの夢を体感した日。

ほんまこれ。パチンコも爆発する可能性はあるけど、パチスロは運が本当によければ、一撃5000枚とかありえる。20スロなら10万円。

もちろん、それだけ出すってことは、それだけ吸い込む可能性だってあるわけだけど。それでも、パチスロで一番楽しい時間を体感したのであった。これ以上の体験は、なかなかできないから、もう最終回にしようか?と思いつつ。

…明日は、リニューアルオープンの日。行きます。明日も、事故が起きないかなー(´;ω;`)。