大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

内職と時給の仕事は違うし、発注単価は競合するし、受注する人を批判することは間違っている・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率89.6%。

次に炎上するのはオレかもしれないけど、思ったことを書いておこう。

内職と時給の仕事は違う。

ウェブライティングの単価が叩かれることがある。例えば、アンケート形式のポイントサイトなどを時給で考えるのは違うだろう。

ランサーズは使ってないが、時給での契約と単価での契約があったりする。世の中には、剣道の籠手の縫製とか、時給換算すると、恐ろしく安くなる内職などもあるそうだ。

ランサーズなどのライティングを時給で考えるのは、無理がある。ちなみに、シュフティというサイトは文字あたりの最低単価が決められてたりする。

余談だけど、単価をディスってる人の中に、アドブロッカーを使っている人がいたら、地獄インターネットだと思った。

ともあれ、なんでも時給で考えると、まわらない世界もあるし、時給じゃあないから、やる方も時間に縛られない自由はあったりする。

発注単価は競合するし。

低い単価をディスるけど、基本的に単価は競合する。いつかどこかで、単価を上げざるを得ない局面が出てくる。

つまり、仮にディスっているような単価が存在しているからこそ、それを超える単価が生まれる可能性もあるわけで、そのあたりは考えて欲しいところ。

同様の内容で、高単価の仕事があれば、きっと、そちらに人は移動するはず。

受注する人を批判することは間違っている。

運営から承認されている仕事を受注するのは、ワーカーの自由じゃないだろうか。もちろん、スパムな案件はダメだが、それをはじくのは運営の仕事のはずだ。

低単価の仕事があり、受注する人がいて、それらも含めて、回っているはずで、仕事を登録している人間を委縮させると、きっと巡り巡って、よくない方向に行くだろう。


100文字10円とか、20円とか、そういうのを安いと思うか、そんなのは自由だけど、それで炎上させるってのは、炎上させられた方が運営に通報したら、炎上させた方がエントリを削除することにならんかな。

業務妨害とか?くだんのブログが、どう対応したかはわからないけど。

だいぶ前の更新。

ただ、最後は、偶数図柄で終って、エヴァンゲリオンチャンスや、ラウンド中昇格もなかったから、ああ、確率変動が切れたのだな…と思ってたら、ラウンド後に、初号機がATフィールドをぶち破った!つまり、もう一箱は約束されてたのだけど、時間の関係で打てなかった。

最後のシ者で勝ち、エヴァ福で負ける。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

バレンタインが近づいております。トリビアの泉で、「バレンタイン当日にチョコを貰う方法」を心理学者の皆さんが研究したり、どっちの料理SHOWで、スウィーツ対決でチョコで競っていたりします。甘い物が苦手な関口さんはどんな心境で応援しているのでしょうか?

臨戦体勢!バレンタイン対策2006~ネタ根性の葛藤~

だいぶ前のジャンプ感想。

何か事情があって、ヒゲの人とは別行動だったのでしょう。ラクヨウに神威も戻ってきて、既に到着していた星海坊主と邂逅。リターン・マッチ。ガチバトルのガチタイムが始まる。

銀魂561訓未確定ネタバレ注意予想!ラクヨウに神威も戻ってくる!星海坊主と親子対決!562訓も継続だ!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

第559訓「匂い」

星海坊主が爆破したのか?すぐにバトルのような雰囲気はなかったが…廃寺院、一気に爆発炎上。もう終了やん(´;ω;`)…と思いきや、河上万斉、どんどんと爆発させる、指ビーム…鶴仙人の弟子かお前は…。

銀魂559訓・河上万斉の指ビームと「匂い」銀魂559訓確定ネタバレ注意!キャバ嬢ゴリラのGコース…560話予想・ジャンプ感想44号2015年14

アフィリエイト収益達成率89.6%。

やっぱり、落ちた。完全に広告の出稿数の変動だろうな…。

☆今日のブログ飯(深夜ワイン)

死後一か月後というとかなり腐敗が進んでいたかと思いますが、かなりオシャレにリノベーションされておりシャンデリアまで付いて何かのギャラリーのようでした。

EXD44・事故物件に泊まってみよう(2016年6月20日)感想!孤独死があった部屋で、死後一か月経ってから発見…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる

約束と違う展開にカッサンドラは手を引いてしまうのかと思ったら、わりとあっさりどこまでも付き合うと言ったのは少し意外でした。カッサンドラもリヴィウスのことはけっこう買っているんですね。

それでも世界は美しい13巻(椎名橙・著)感想&あらすじ・魔女のカッサンドラを連れて王都に帰ることになりますが、神官庁に…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

KEIを追っていた「復讐鬼」についてかなり意外な感覚にもなってくるものです。しかし立ち向かう気持ちにもかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

Doctor k(ドクター・ケイ)怪物出現編第7話「復讐鬼」(真船一雄)感想&あらすじ・正雄の体調が戻ってからはかなり微笑ましい感覚…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

当時中学生だった私には、自分と同じような田舎の、付き合うとか恋愛とか良く分かってない純情な高校生の恋愛マンガがかなりツボで、夢中で読んだのを覚えています。

瞬きもせず/感想ネタバレ注意・主人公のかよちゃんが純朴ながらも相当可愛い…。 - 面白い漫画を教えてください。

いとこの幼稚園児であるゆずゆを高校生の結平が母親代わりとなって育てています。ふとしたときにゆずゆは母親を思い出してパニック状態を起こすこともありましたが、いつも結平が優しく守っていたそんなとき、ゆずゆの母親がゆずゆの前に現れました。

愛してるぜ、ベイベ/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・母親がゆずゆの前に現れました。結平の手を振り払い…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ

今はアニメというと、3か月で1シーズン終わってしまうか、人気になって何十年も続くアニメが多いですが、昔は半年で終了のパターンが多かったのです。

アルプスの少女ハイジ/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・フランクフルトで歩く練習に付き添うロッテンマイヤーさんが、クララに「早く歩けるようになってアーデルハイド(ハイジ)に会いに行かなくてはね」と言うシーン…。 #ANIME - ナカノ実験室

特に衝撃だったのはラスト5分、冒頭から滅茶苦茶な発言で周りをドン引きさせていたグラビアアイドルの鈴木ふみ奈さん。

水曜日のダウンタウン 2時間SP 2016/06/15/感想!人気企画の「ゲーム×現実」ではミックスカート対決やSASUKEマリオ、めちゃくちゃ盛り上がってましたね…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

かなりの肥満体質の男女8人が1ヶ月ダイエットに励む番組。1ヶ月で8人が合計100キロの減量に成功すれば賞金100万円がもらえるという、痩せてお金ももらえるという大変おいしい内容。

DIETVILLAGE/ダイエット・ヴィレッジ2016年6月14日/感想!太る前はイケメンだったという男性は、中身からイケメンオーラがでており、リーダーシップを発揮…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

カラオケバトルの18歳以下の歌うま自慢の子供達が各予選を勝ち抜いて出場してカラオケの採点で優勝を目指すトーナメント番組です。小学生から高校生までの子供が自慢の歌を歌うのですが本当に凄く上手で何時でも歌手としてデビュー出来るのではと思いました。

カラオケバトルU-18・2016年6月22日/感想!優勝したのは15歳の女の子は前回の大人もいるバトルで100点を…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。

色仕掛けで慶次を陥れようとするのはかなりマイナスの感覚にもなってくるものです。ですが知らない中でもキチンと追い払うのは流石と言えるものです。

花の慶次ー雲のかなたにー1巻第14話「悲劇の紋章の巻」感想&あらすじ・色仕掛けで慶次を陥れようとするのはかなりマイナスの感覚にも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

結果サヤマ製作所は社長・椎名直之が逮捕され、バルブは佃製作所に決まる。

それに伴い、帝国重工の後ろ盾でガウディの開発が進み人口弁「ガウディ」の認可が降りた。

下町ロケット第10話/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・帝国重工の後ろ盾でガウディの開発が進み…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。

このタイトルの通りに行う事でヘンリーにおいても克服出来たのはかなり微笑ましい展開にも思えるものです。

いぬばか5巻第48話「本能を刺激せよ!」(桜木雪弥)感想&あらすじ・克服にはラジコンを使うのがかなり面白く感じるばかりにも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

伊勢神宮は何度もお参りに行きましたが、いつ行ってもそのお宮の清らかで気品のあるたたずまいにうっとりさせられます。

ブラタモリ2016年・お伊勢参り/感想!興味深かったのは、おはらい町の今昔物語です…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

わたしがお薦めするのは、「きのこいぬ」です!ざっくり言えば、その名の通りきのこの形をした犬なんですけど(犬の形をしてるけど妖精かもしれない)、とにかく癒されます♪

きのこいぬ1巻 蒼星きまま)感想ネタバレ注意!あらすじ・愛犬を亡くして傷心の絵本作家・夕闇ほたるの庭から、突如現れた…と言うか生えてきた!?…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

今回驚いたのは安藤和津さんがお嬢様だということ。それも普通のお嬢様をはるかに超えるお嬢様だったのです。

今夜くらべてみました・トリオ THE 名門女子校出身のお嬢様たち(安藤和津さん、松嶋尚美さん、中村アンさん)感想!旦那様が奥田瑛二さん、長女は映画監督の安藤桃子さん、次女は女優さんの安藤サクラさんというのは有名…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

「肉子ちゃん」こと、漁港の焼き肉屋さんで働いている菊子さんと、「キクリン」こと、肉子ちゃんの娘の喜久子ちゃんのお話です。なぜか母娘なのに同じ「きくこ」という名前のふたり。物語を読み進めるとその謎が解明されていきます。

感想&書評「漁港の肉子ちゃん:西加奈子」(ネタバレ注意)感想レビュー・焼き肉屋さんで働いている菊子さんと、「キクリン」こと、肉子ちゃんの娘の喜久子ちゃんのお話。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。

花田さんは女性なのに2日とも我聞さんに御飯作らせて「あり?」と思った。普通は1日作ってもらったら もう1日は私が作るね的な感じにならないかな?

モシモノふたり おためし同居生活 6月22日(花田美恵子さんと河相我聞さん)感想!家着も短パン姿ばかりで、初めて一緒に暮らす男性の前で脚を出す…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。