大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH680話未確定ネタバレ注意予想??完全反立-アンチサーシスで全部逆転!バズビーが復活!黒崎一護は力を奪われない!681話で最後の聖別なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

完全反立-アンチサーシスで全部逆転!

終わりだ…万事休す…!ほんまこれ。

死ぬ!と思った時に、石田雨竜が能力で、結果を逆転裁判しちゃう。裁判は関係ない。なぜ、石田雨竜は来れたのか?

バズビーが復活!

ハッシュヴァルトを阻んのだのは、バズビー。実は生きていたって設定に違いない。

黒崎一護は力を奪われない!

ギリギリのところで助かる。完全に絶望していて、ヤバかったね。しかし、ユーハバッハは、余計に発狂しちゃう。

681話で最後の聖別なのか!?

バランスのBとか、生き残っているクインシーを全員、聖別して吸収。完全体に…!そのおかげで助かった味方が多数だけど…!

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

それらの動乱は、ハゲには関係ない。動かずお茶を飲む。爆風・ドリフ・コントもあるのかも?ラストに馬鹿息子が帰ってきて、562訓で親子対決か?

銀魂560訓未確定ネタバレ注意予想??春雨がラクヨウを襲撃!鬼兵隊と闘う展開!561訓で星海坊主は動かず!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超