大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室第177話未確定ネタバレ注意予想??ラスト4回!最後の出欠!キャラ振り返り!178話にも継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ラスト4回!

最終回な訳ないわな…。ちょうど、春頃に最終回となるのでしょうねえ。卒業式を経て、始業式の季節でしょうか。

最後の出欠!キャラ振り返り!

最後の出欠…。あいうえお順に、E組生徒を振り返っていく感じでしょう。一人1ページ使っても、28ページかかるので、おそらく前後編になりそう。

そして、その内容はキャラごとに贈る言葉と、活躍したシリーズの振り返りと、進路に関しての一言アドバイスなど…。

178話にも継続!

全員は無理だろうから、何かの区切りで次回へ…。いよいよ、天が動き出す…という感じかもしれない。出欠確認が終わり、光が降り注ぎ…?

前回の予想と感想まとめ。

第175話「戻らない時間」

草叢の花の回想からスタート。ジャンプあるあるですが、「クライマックス」は最終回の時と、そうじゃない時がある…?予想は、Hatenaブログで書き終えてますが、改めて考えると、あと1話でエピローグやるのは急ぎ過ぎではなのか?と。

暗殺教室第175話・次回は最終回なのか!?死神×殺せんせーの「戻らない時間」確定ネタバレ注意!能力を高めた1年…176話予想・ジャンプ感想11号2016年2

万歳!と喜んでいたら、宇宙から衛星兵器が降り注ぎ、殺せんせーの姿がなくなり、マントとネクタイだけが残された。

暗殺教室第176話未確定ネタバレ注意予想??クライマックス表紙&巻頭カラーで最終回なのか?天の矛発動!E組生徒の進路?殺せんせーは死んだのか?修復される月?177話で真最終章なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。