大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

左門くんはサモナー5話未確定ネタバレ注意予想??ネビロス少将閣下VSサモン!地獄裁判バトルの結果は?6話も継続?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。少女漫画で見たことある(?)展開…。次回の予想です。

ネビロス少将閣下VSサモン!

いよいよ出てきたライバルキャラ。ネビロスが勝てるとは思えないけど、優しい悪魔が出てきたのは、天使さんの地獄落ちにも影響しそう。召喚するのと、召喚を阻止するので争いそう…。

地獄裁判バトルの結果は?

結局は、バトル展開だけど、一応裁判だから、アクションごとに被害者の会がなんやかんや言いそう。ネビロスは、元ネタにふさわしい攻撃をするでしょう。

天使さんが、左門を応援する要素は皆無なんだと思われ。

6話も継続?

前後編で終わるかも?バトルで3話続くとしたら、地獄のエライさんが、もうちょっと出てくるのかもしれない。

前回の予想と感想まとめ。

3話「左門くんは笑う」

若干、食戟のソーマとネタかぶりしてましたが、クズのイメージをさせる九頭龍芥(くずりゅうかい)が登場。「芥」も、クズとかそっち系のイメージであることは、食戟のソーマで予習済。

左門くんはサモナー3話・九頭龍芥(くずりゅうかい)登場!「左門くんは笑う」確定ネタバレ注意!ベヒモス先輩とブッダの涅槃顔…4話予想・ジャンプ感想45号2015年7

今はまだ左門が連勝していますが、いつか左門が勝てないような悪魔をうっかり召喚してしまい、てっしーが天使オーラで悪魔を退治し、助けてしまうような立場逆転が見てみたいです。

左門くんはサモナー3話「左門くんは笑う」感想&4話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!九頭龍芥(くずりゅうかい)に頼まれた左門はベヒモスを使うが、生命を顧みず…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

以上、画バレなしでお送りしました。