大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第43話未確定ネタバレ注意予想??VS冴ノ山紀洋(さえのやまのりひろ)!大卒知的力士!44話で謎の女子高生?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

読んでて、じわっと涙が出るました。いつもありがとうございます。テーマ的に青年誌でのアリな気がしますが、やっぱり少年漫画でしょうね。次回の予想です。

VS冴ノ山紀洋(さえのやまのりひろ)!

プロの関取と相撲稽古展開。ぶっちゃけ、かなり強い。一回も勝てないぐらいの実力差があって欲しいところ。

ヘトヘトになる潮。そして、あらかた揉んで揉んだ後(性的な意味ではなく)に、好奇心旺盛紀ちゃんは、几帳面な丁寧すぎるアドバイスをくれるでしょう。

大卒知的力士!

セリフの予想。「こう見えても、紀ちゃんは大卒なんだ。教育学部だったけ?」「違います。理学部です。GISとかやってました」「(最近の大相撲には大卒のいわゆるインテリも増えている)」

…みたいなセリフを挟みつつ、大卒で理学部・理論派だから潮へのアドバイスも上手かった…みたいな。

さらに、潮の稽古の本懐・鬼車の進化なども理解して、力学的なアドバイスくれるかもしれんね。さすが、大卒!かっこいい。

44話で謎の女子高生?

それを見守る関西弁の女子高生。そもそも、彼女は何者だったのか?変態女記者の妹かも知れんね。

前回。

第41番「柴木山部屋」

謎の関西弁女子の登場…誰だ?『火ノ丸相撲』に、こんなにも普通っぽい女子が出てくるとは…名前も分からないっていう。読切版では(たしか)校長だった柴木山親方は、元関脇の薫山。

火ノ丸相撲41話・柴木山親方&女子高生登場!?ネタバレ注意!接待稽古とスマホで炎上…「柴木山部屋」42話予想・ジャンプ感想17号2015年7

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。funnel(ファンネル)というサイトが私の書いた内容を全パクリしているので困ってます。