大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

相棒13第8話「幸運の行方」と第9話「サイドストーリー」感想まとめ・シュフティでブログライティングでした。

シュフティでブログライティングでした。

年内に在宅ワーカーさん等々に感想を書いてもらっていたまとめです。10話は、タスクを登録してなかった…。

第8話「幸運の行方」まとめ。

平は、久米の営む質屋の常連客でした。くだらない物を質草に、お金を借りていました。諭しながらも、質草をがらくた袋に入れ質札を発行する久米は、いい人すぎると思いました。

ドラマ相棒13第8話幸運の行方」感想&あらすじ・ゲストの演技がすごくよかったです。下町の人情話っぽい雰囲気…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの政治経済ブログ。

1000円、2000円でもホイホイ人に貸せるのは、お金持ちだな…と思いました。

この時に質屋の金庫の暗証番号の割り出し方なんかはドラマながら実際犯罪に使われたりしないのかなと少し心配になりました。

ドラマ相棒13第8話 幸運の行方』感想&あらすじ・内容は少しコメディ的な一面もあったような話…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの芸能ブログ。

金庫破りの方法は、そんなにマネできないと信じたい。

質屋の主人と犬猿の仲だと有名な呉服屋の主人が若い女と一緒に居たのを目撃してしまいます。

浮気ではないかと思い携帯でムービーを撮っていたのだそうです。

相棒13第8話「幸運の行方」感想&あらすじ・質屋の主人と犬猿の仲だと有名な呉服屋の主人が若い女と一緒に…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなのブログ。

おっさんも、スマホでさっと撮影を始める時代。

9話「サイドストーリー」。

女性が殺害された影には現代における大きな問題である『介護疲れ・ネグレクト』があります。
この回は介護をする上で、いかに周りとの協力や、介護対象者との関係をうまく築いていくことが大切なのかということを伝えてくれたと感じました。

相棒13第9話『サイドストーリー』感想&あらすじ・介護士にはストーカーがおり、その男が容疑者となりますが…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの政治経済ブログ。

介護に疲れる前に、第三の選択をしたいと思いましたよ。

母親のネグレクトに耐えるというのは、間違った愛情表現だが、親なら誰もが自分の子を1番可愛く思い、信頼したいと思うのは、察することが出来る。

相棒13第9話『サイドストーリー』感想&あらすじ・ネグレクトをしてしまった茂樹は、実の母親だから自分が面倒を…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなのブログ。

このあたり、視聴していて、親の前でいたたまれなくなったよ…。

昼はお年寄りの世話をする介護、夜はどんなお客さんの相手もこなすキャバクラ嬢なんて誰でも出来ることではありません。

相棒13第9話サイドストーリー/感想&あらすじ・介護士をしながらキャバクラて働いていた子はたくさん…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの芸能ブログ。

実際に、キャバ嬢って大変な仕事なんだろうな。

ラストシーンで甲斐も口にする。「どうしてあそこまでされて、息子を庇うんだろう」という疑問。
それに対して右京は、「それが分かれば、君も苦労しないでしょう」と答える。

相棒13第9話「サイドストーリー」感想&あらすじ・介護士になることを夢見て学費の資金のためにキャバクラで働いていた女性…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - ナカノ実験室

親と見ていたから、超あんにゅいな気持ちになりましたわー。

ネグレクトを受けていた母親が、被害者の酷い報道を見た親の気持ちを思うと居たたまれなくなって被害者の実家に連絡していたり、所々に親ならではの子を思う哀れな深い愛もまた観ていて切なくなりました。

ドラマ相棒13第9話「サイドストーリー」感想&あらすじ・ネグレクトを受けていた母親が、被害者の酷い報道を見た親の気持ちを…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの恋愛ブログ。

かなり泣かせにかかってましたね。正直言うと、泣きました(泣いた)。