大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

チェンジUP!!全3巻(今泉伸二)打ち切り最終回は覚えてない・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年217日禁酒2日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

覚えているから検索して、記憶を掘り起こそうとしたらウィキペディアとかなくて、パニックになるパターン…。

チェンジUP!!全3巻(今泉伸二)打ち切り最終回は覚えてない。

チェンジUP!! 1 (ジャンプコミックス)

1992年12号から1992年33号の連載。確か読んでいて、第1話の様子とか覚えているけど、もしかしたら別のマンガかもしれない…。

そんな有様だから、当然、最終巻の様子も覚えてない…。本当に読んだことあるんか疑わしいけど、コミックスの表紙などに見覚えが…。

感想や思い出。

印象を思い出してみると。勝ち気な女子が好きじゃなかった。今は違うけど、当時はマンガのキャラも女の子女の子したキャラが好きだったんじゃあないか…と思う。あと、スポーツマンガも好きじゃあないから、1話くらいしか読まなかったような…。

で、覚えているエピソードなのだけど…主人公が肩を怪我していて、その古傷が原因で野球から遠のいていたのだけど、人助けのために岩を投げたら、投げられるようになって…そこから、野球に復帰…みたいな…?

まるで違うマンガの思い出かもしれない…。だとしたら、このシリーズ日記の続きで出てくるかもしれない…。

禁煙2年217日禁酒2日目の失敗。

吸いませんでした。飲みました。演劇の仕込みに行ってきて、帰ってきてから飲んじゃった感じです。


今日のはてブ

アフィリエイト収入が平均以上だと嬉しいな。達成率45.9%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

今でもうれしいです。この頃の平均とはだいぶ違うけどね。

京都から苔ブログを開始します。 | 苔こけブログ京都府下。[京都][ブログ][生活・人生]

私は、京都府民。間違ってないよね。

ペパーミントの花が咲くと葉もかれる? | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

多分、タネになるまでのサイクルが短いんでしょうねえ。

冷凍ヒレカツや家庭菜園や今日食べた物など今日撮影した写真まとめ。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[ブログ][京都][食][生活・人生][こっそりセルクマ]

この頃は、飯ブログをやってたから、気合い入れて書いてた気がするなー。

ネガティブ・ブクマコメントをくらうとブログを書く気がなくなる…ニュース色々・アフィリエイト収益達成率60.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][インターネット][ニュース][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

急に有名になったブロガーが、心が折れるのがよく分かります。何年経っても、慣れないものです。

信長協奏曲最終話11話最終回感想他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][生活・人生][こっそりセルクマ]

映画化はともかくとして、2015年末ってのが、驚きですねえ。

魔神冒険譚ランプ・ランプ(小畑健×泉藤進)全3巻最終回を覚えてない!感想や思い出・禁煙2年216日禁酒1日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][マンガ][萌え][禁煙][生活・人生][こっそりセルクマ]

いつか読もうと思って、こんな年齢になってしまいました。収録された読切を読んだら、少年時代の思い出が復活するかも知れません。

フランダースの犬/ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・ネロが教会で絵を見て…。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。[アニメ][芸能][ありがとう寄稿]

ネロが雛見沢症候群を発症するとか、どうだろうか。

希美ちゃんが安藤に別れを告げるシーンが切なかった…Nのために最終話/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

私は、結局、見たことなかったけど、悲しいドラマだったんだなー(´;ω;`)。