大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

相棒13第6話「ママ友」感想まとめネタバレ注意・ブログライティングで書いてもらいました。

ブログライティングで書いてもらいました。

明日は、相棒の放送はお休みですが、6話の感想を書いて貰ってました。ママ友が題材で、在宅ワーカーさんは、主婦が多いので、なかなか興味深い感想が集まりました。そのまとめです。

相棒13第6話「ママ友」感想まとめ。

なかなか犯人が分からなくて、やきもきした自分もいるんですよ!!

今回トリックが少しチープだった気がする。いつもなら視聴者にもなかなか分からないトリックと言うか、些細な発見が今回は少なかった。お陰で早くから犯人やトリックが見えてしまったので、今回は動機や周囲の人間関係を主に見ていたように思う。

ネタバレ注意!相棒シーズン13第6話「ママ友」感想&あらすじ・今回トリックが少しチープだった気がする…。 #ドラマ - みんなのブログ。

パート中を見られた件は、岩崎ひろみさんの疑心暗鬼だと思いましたが…。

スーパーでパートをしていたことが見つかってしまっただけでも、下に見られてしまって、対応が変わってきてしまったりもして、とても見てられませんでした。ですが、すべては愛する子供のためだと思えば乗り切れることでもあると思います。

相棒13第6話「ママ友」感想&あらすじ・スーパーでパートをしていたことが見つかって…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの恋愛ブログ。

捜査一課の二人がぼっこぼこになるのは、楽しかったですね。

広子を捕まえるために格闘する伊丹と芹沢が面白かったです。とにかく、広子がメチャクチャ強くて笑いました。ママ友のイジメを連想させるような重い内容だったので、わざとこんなシーンを入れたのかなと思いました。

ドラマ相棒13第6話「ママ友」感想&あらすじ・独身で翻訳家の広子が行方不明になっていた…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - ナカノ実験室

確かに、あのシーンはぞっとした…。

岩崎さんが演じてる役(雅代)なんか、臨場感ありあり~ママ友あるあるに出てきそうな典型的な悩みだった(>_<)
でも、あの写真はちょっとマニアックで怖かったなぁ~あれが現実だったら、どん引きするなぁ~

相棒13第6話「ママ友」感想&あらすじ・岩崎さんが演じてる役(雅代)なんか、臨場感ありあり~ママ友あるある…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの政治経済ブログ。

みんなが勝手に悪く思ってることで、自体が悪くなってしまうんですよね…。

主婦はママ友からゴミ係を命じられたりしてきました。
理由は旦那さんが経営していた店を閉め、自分がパートに出て働き始めたのがきっかけです。
蔑んだ目で見られるようになり雑用係になりました。

相棒シリーズ13第6話「ママ友」感想&あらすじ・主婦トラブルにスポットを当てたシナリオに…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの芸能ブログ。

似たようなことを思わなかった訳でもない…。

いくら養子だからって、いくら途中で引っ越して来た女が自分の子供にすごく親切にして来たからといって、本当の母親かもしれないと思うのはどうかなぁと思いました。

相棒13第6話「ママ友」感想&あらすじ・途中で引っ越して来た女が自分の子供にすごく親切にして来た…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなのブログ。