大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

ニセコイ第147話ネタバレ注意予想!?奏倉羽(ゆいねえ)過労で風邪!?風呂で服を着ないのが原因だ!?寝言で告白他定番の展開…ジャンプ感想次回。

めんどくせえ!もう羽姉エンドでいいよ。そんな風に思ったんは私だけじゃあないはず。一応、ラブコメ作品ですが「恋愛」を描くという意味では、アイショウジョの方が好きです。

あと、今回は夜(イエ)も悪いと思いつつ…次回の予想。

奏倉羽(ゆいねえ)過労で風邪!?

深く考えるまでもなく風邪の羽姉の看病展開でしょう。原因は過労。家に連れて帰って、部屋に運び込んで、普通に看病をする話でしょう。先ず、汗だくだから着替えないといけない…みたいな定番のシーンがあるでしょう。

風呂で服を着ないのが原因だ!?

風邪は過労もあるけれど…そもそも風邪を引いたのは、昨晩にお風呂に入る前にあーだこーだやってて、お風呂に入るのが遅れたとか、そういう理由もあるのかも知れない。作中では、一言で終わりそうですが。

寝言で告白他定番の展開…。

後は、定番の展開。体温計を使う前に、おでこで熱を計る。食事を用意して、お粥を作る。熱いからフーフーする。相手は病人だけど、誘惑してくるとか、そういうハレンチがあるでしょう。

なんだかんだで、ようやく寝て、寝顔を確認していて、汗を拭いたりしたら、寝返ったりして、キス未遂になる。そして、ゆい姉が寝言で告白をする。実は起きている…などの定番のシーンだらけでしょう。そして、結果としては何も進展しなくて、148話ではリセットされるでしょうね。

今週の感想。

明らかに過労展開。相手が寝ていると思ったら、実は起きている。ついに…と思った時に、キムチ展開でうやむやになるでしょう。他のヒロインたちは、一切、出番がなさそうです。

ニセコイ第146話・羽姉回は100%お風呂で「カンペキ」ネタバレ注意!四狩(しっかり)大学に美坂先生…147話予想・ジャンプ感想50号2014年12