大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第81話ネタバレ注意予想!?三雲修は死んでない!?ヒュース捕虜となる!?アフラクラトルに遠征だろJK…ジャンプ感想次回。

展開のバランスとか、非常に上手いと思いますよ。アニメ化しても、ブログへのアクセスが激しく増加してないので、ものすごい多くの人が注目してるって訳じゃあなのかも知れないですが、今、一番面白いバトルマンガかも?

衝撃の展開で…次回を予想します。

三雲修は死んでない!?

…オサムは死んだのか!?生きているでしょう。流石に、レプリカを犠牲にして、本人死んでたら、後の連載は全部鬱展開になりそうです。逆にそうなったらすごいですが、重傷だけど、生きている…と予想します。

ヒュース捕虜となる!?

さて、未来予知されてましたが、計画的に置き去りにされたヒュースは、ボーダー基地に連れ込まれ、捕虜となり尋問の対象になるでしょう。ボーダー側の被害を考えたら、拷問とか、ツノを抜いたりするかも知れない。

人間世界に残されたのは、座標的な意味があるのかも?次回侵攻の時に目印になるとか、マーカー的な役割…と予想。世界の軌道が重ならない時でも、侵攻できるとか?それは、ボーダーにとっても、同じだったのである。

アフラクラトルに遠征だろJK…。

結果として、千佳はちゃんと守れた。けど、本人をキューブから戻す方法が分からない。千佳に限らずキューブにされた隊員は多い。お礼参りもかねて、キューブの秘密をとくために、アフラクラトルに遠征する展開になるでしょう。

それまでの準備期間とか、戦力の増強などの展開に移り、82話に続くでしょう。玉狛支部の話とかに移行していくかも?