大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

コンソメスープに野菜炒めを混ぜカレーライスに至るライフハック・禁煙775日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

お惣菜のトンカツを乗せて、カツカレーにしようと思ったら、家にやってきたカツは串カツだった。そんな世紀末。

コンソメスープに野菜炒めを混ぜカレーライスに至るライフハック。

昨晩はコンソメスープだったのだけど、晩御飯で一緒にキノコ炒めを作って、今日の昼は、キャベツ炒めを作って、計画的にちょっと残して、コンソメスープにインして、最終的にカレーにしたった。こういうのは、嫌いな人は嫌いだろうけど、色んな野菜の旨味や調味料、にんにく、生姜なんかを入れていくと、カレールゥが少なめでもコクのある味になる。

自分勝手に作ったカレーを、誰かに売ったり、誰かのために作ったりする人生ができたら幸せだろうな…とつくづく思う。そんな気持ちを小説にしていたのが以下です。

全然、反響なかったけど、私は好きです。

禁煙775日目。

吸いませんでした。お酒も飲まないで、寝ました。

今日のはてブ

処女を科学する[増田][性][科学]

料理で言うと、もうちょっと雑味が欲しいところ。陸上部に所属で、眠る前は電動アンママシーンを使うとか。

「真犯人」メール 元会社員自身が送信か NHKニュース[インターネット][社会]

見方はいいけど、証拠は出せるの?

ここは思考ログとして残していくことにする - ぼくのしこうろぐ[はてな][ブログ][生活・人生]

これぞ、サードブロガー(たぶん)。

河川敷から携帯 メール送信の痕跡 NHKニュース[インターネット][社会]

目撃した捜査員は、埋めたものを掘り返さなかったのだろうか?メールが届いてから掘りにいった?

この20年くらいのことを考えてみた[増田][社会]

電車に乗る度にみんなスマホやってて遅れたしまった自分を感じるが、スマホの画面もきらきらしとるのだろうか。

【DASH島】TOKIOの本業離れが深刻なレベルにwwwwwwww:ハムスター速報[芸能][2ちゃんねる][仕事]

アイドルが番線をラチェットで締めてるとか、土木関係者胸熱だろうなー。

ワタミはほんとうにブラックなのだろうか??良き経営者としての渡邊美樹[増田][社会][世界]

良き経営者は払うものはちゃんと払うで。

「真犯人」メール、片山被告が自ら送信か | 日テレNEWS24[社会][インターネット]

捜査員が撮った写真等々の公開が待たれる。あと、他の人の目撃証言とか?

八木啓代のひとりごと PC遠隔操作事件:河川敷のスマホにまつわるこれだけの謎[インターネット][社会]

まとめて読むと不自然なところが多すぎる。本当に埋まってたのだろうか。

被告が会見に姿見せず NHKニュース[インターネット][社会]

すごい嫌な予感がする…。

集団的自衛権に賛否両論の意見・他ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[政治・経済][生活・人生][ナカノちゃんねる]

まだまだ公開していきます。