大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-03-28から1日間の記事一覧

オープン2ちゃんねるを転載してみたが・禁煙723日目・今日のはてブ。

今日のひとこと転載ってどうなんでしょうねぇ。

海外の反応まとめのアンテナサイトで月3万円稼ぐ人オープン2ちゃんねるに登場。

オープン2ちゃんねるで面白いスレッドを見かけました。 海外の反応まとめのアンテナサイト作ったけど質問ある? 1: 名無しさん 2014/03/28(金)16:15:01 :tjEBWDFlM 質問してください! 転載・引用元。 海外の反応まとめのアンテナサイト作ったけど質問ある?…

はてなスターからの発リンクはノーフォローがいいですよね、思想的に考えて(SK)。

以下の興味深い記事を考えて。 はてなスター停止から約2週間…。検索エンジンからのアクセスが3倍になりました。みなさんのところのアクセス推移はどうでしょうか? - クレジットカードの読みもの ブッコメークしたこと・[はてな][webサービス][SEO]単純に…

出産費用は両方の両親から生前贈与してもらえないだろうか。

以下の増田記事を読みました。 子供産むので、お金下さい。 ブッコメークしたこと[増田][性][生活・人生]両方wの両親wから生前分与wのかたちでw援助wして貰えばどうだろうかwww。親がお金出すのは当然に思える。この場合は。 必要以上に草を生やすの…

オープン2ちゃんねるに『創作短編小説「イストポリスの近衛騎士」』なんてものがありましたよ。

以下はオープン2ちゃんねるからの引用・転載です。 1: 御嶋六八◆vU0FtqSTPA 2014/03/28(金)12:42:24 YK48Lyif9 パソコンを漁ってたら出てきた昔の小説です不定期に投下いたします

前厄の災難と決意表明‏・去年から、立て続けに不幸なできごとが降りかかり続けている(maminismさん)。

maminismさんからの寄稿です。 前厄の災難と決意表明‏ 今年前厄で、 それと関係あるのかないのか、 去年から、立て続けに不幸なできごとが降りかかり続けている。実際には、自分自身はそれなりに充実した日々を送っているものの、 私の周りの人が順に苦しい…