大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

オープン2ちゃんねるに『創作短編小説「イストポリスの近衛騎士」』なんてものがありましたよ。

以下はオープン2ちゃんねるからの引用・転載です。

1: 御嶋六八◆vU0FtqSTPA 2014/03/28(金)12:42:24 YK48Lyif9
パソコンを漁ってたら出てきた昔の小説です
不定期に投下いたします

2: 御嶋六八◆vU0FtqSTPA 2014/03/28(金)12:43:25 :YK48Lyif9
世界的に有名なメガロポリスの中心に神聖不可侵の巨大な森がある。
その森にはその国の最高司祭が住んでいて、国民の安寧と安らぎを祈願している。
司祭は同時に世界最古の王家の末裔であり、世界で唯一の皇帝でもある。
伝説の3つの宝物は『神器』と呼ばれ、それぞれが霊的な古い聖所で固く守られ表にでることはない。
司祭の住む巨大都市そのものもその成立時において、何重にも念入りにある呪術者が守りを固めた人工魔法防御都市である。
空前の規模で、もはやこれほどの術を施された街は術の発祥の国にさえないのだ。

帝国歴2668年5月8日 庶民の第二号掲示板より

続きは以下から。

おわり。

と、簡単に、ポンポンポンと作業ができますが、簡単過ぎて、逆に転載ブログの意識的付加価値が減っているかも?流れ的には…。

  1. スレのヘッドラインを眺める。
  2. 気になった内容を読んでみる。
  3. まとめくすに飛ぶ(1クリック)。
  4. まとめ作業をする。
  5. できたものを記事投稿する。
  6. 終了。

という感じ。

これからドンドンとオープンの方の転載ブログが増えていくだろうけど、果たして、同一の情報が複数の別のサイトで公開されていることの意味ってんは何なのか。そういうことを考えます。

まぁ、Googleのインデックスに工夫が入れば、色んなことが一気になかったことになりますがww。