大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

オープン2ちゃんねるを転載してみたが・禁煙723日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

転載ってどうなんでしょうねぇ。

オープン2ちゃんねるを転載してみたが。

思ったほど、なんてことなかった。こっちをメインにして、2ちゃんねる系のアンテナサイトに登録したら、アクセスが増えるのかも。

しかし、それがやりたいことなのかってのは、難しいところ。この日記とか、書きたいことを書く方がやりたいことではあるけど、別にこのブログが儲かっている訳じゃあないという事実。

毎日、2ちゃんねるをネットウォッチして、時々転載したり、日記を書いてみたり…やっぱり、自分の手間を増やす方向での発想ですよね。楽に稼ぐのは難しい。

禁煙723日目。

吸いませんでした。ビールを2本とか飲んで寝ました。

今日のはてブ

女性の力が必要なくせに女性が働きにくい社会に不満!世の中への愚痴をブログで発散! - みんなのブログ。[ありがとう寄稿][仕事][性][社会]

無職なもんで、身をつまされる思いです。

些細なことを報告し、些細なことで大盛り上がりしよう①王将の餃子を家族三人で食べました。 - ナカノちゃんねる[こっそりセルクマ][食][ナカノちゃんねる]

思ったほど、上手く行きませんでした。

Pressoの発表を読んで、コミュニティとしてのはてな村はこれで壊滅的な被害を被るだろうなぁと感じた。 - 情報の海の漂流者[はてな][インターネット][考え方]

なんとなく、ブログ書く専門、ブコメ専門というすみ分けがされていて、そこに新規利用者が入ってくるイメージがあったのだけど、情報消費側に転ずる発想はなかったです。

オレがイケダハヤトさんのプロブロガー収入に納得できない理由 - Hagex-day info[はてな][ブログ][アフィリエイト]

アドセンスの収入だけ見ればそんなに大差ないwwと思ったけど、美味しいところに自社広告を配置されているから、あのアドセンスの扱いで、月4万円ってのはすごいかもしれない。私も月10万円くらいの自社広告を出そう

はてなスター停止から約2週間…。検索エンジンからのアクセスが3倍になりました。みなさんのところのアクセス推移はどうでしょうか? - クレジットカードの読みもの[はてな][webサービス][SEO]

単純に、ブログ全体から発リンクが減って自然と内部リンクの重みが増えたと想像できますが、だとしたら…はてなスターの存在やばいな…。

水着のハードルを下げた!? “洋服みたいな”スクール水着が登場した背景 日経トレンディネット[社会][性]

画像はよ。いっそ、マンガに出てくる囚人服みたいなのになればいい。

「3月だけど無内定の大学4年生」に伝えたいこと : イケハヤ書店[社会]

どんな就職生活を夢見ているかだけど、ハローワークに行くと、「若い」『大卒」ってだけで、ちやほやしてくれそうな求人が出てたりします。あと、職業訓練とかね。

女児に覚醒剤・暴行:被告に懲役23年判決 福岡地裁支部 - 毎日新聞[社会][性]

きっついニュースを読んでしまった。懲役100年くらいにして、死後は安定した地層に埋葬したい。

理想のおんなのひと[増田][性][恋愛]

顔をスタイルを条件から外せば、対象者増えそう。「この人すごく好きだけど、みんなはブスだと思うのだろうな」と思い始めた頃から、恋愛の幅は広がりそうだけど、それでも、上位20%の範囲かも知れない。

LANコネクタ圧着ペンチがアマゾンで売れてました&最近の更新。 - ナカノ実験室[こっそりセルクマ][アフィリエイト]

珍しいものが売れてました。