大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ゴーヤーの苗をベランダ家庭菜園に植える・禁煙759日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

土をかきまぜて見たら、カビてるし、クワガタの幼虫みたいなのいるし、大パニック。

ゴーヤーの苗をベランダ家庭菜園に植える。

両親が出かけたついでに今年も買ってきたので植える。水もやっておく。ベランダの家庭菜園にて。昨年のゴーヤーの枯れたのとか、野菜くずとか満載の土なのだけど、今年は、どんな風に育つだろうか?

ただ、夏の芝居が終わったら、岡山の祖父母の家にしばらく滞在しようか?とか考えていたら、そうなった場合は、ゴーヤーの世話は誰がするのか?というのは、気になった。

そうなったら、母親にお願いするしかない訳だが…。気がついたら、夏が終わって、冬になりそうで怖い。

禁煙759日目。

吸いませんでした。自家製レモンブランデーをグビ飲みして寝ました。苦甘い、果実酒である。

今日のはてブ

「ファスト風土が、末端から壊死していく」 - シロクマの屑籠[はてな][社会][政治・経済]

わいが住んでいるあたりは、そんなに壊死してないから、マシなんかなー。

おやびん←これで思い浮かぶキャラは?[2ちゃんねる][マンガ]

お、おやび~ん。セクシー動物。

社会人になったら音ゲーを止めるべきか否か 子供の落書き帳 Remix[仕事][ゲーム][社会]

やりたい、と、できる範囲で付き合うしかないのかなー。

ウェブ小説の面白さ、狙ったところは読者に通じているのか?という疑問。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[小説][ブログ][インターネット][ひっそりセルクマ]

こういう話題は、静かにひっそりと。

彼氏が私とセックスするようになってから2次元に目覚めた[増田][性]

トラックバックで答えが出てたけど、元増田が二次元に嫉妬しだしたら、次のステージに進めるじゃろう(進まなくていいけど)。

炎上の研究・ロリコンと日本人男性の8割。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[炎上][Twitter][性][社会][こっそりセルクマ]

燃えない対策をしないと、がんがんに燃えるのじゃないかな、と。

SNSのメンバーに書いた小説を読んで欲しかった、ただそれだけだ。 - ナカノちゃんねる[ナカノちゃんねる][小説]

もっと読まれる努力をしないといかんのかな。

Twitter / minenayuka: おっさん達が問題を1ミリも理解してくなくて絶望している。 ...[Twitter][性]

理解しないおっさんがいる(ソニックブームではない)ではなく、1ミリも理解しない人=おっさんみたいな世界観を感じるぜ。

快援隊篇!銀魂54巻「バッグは常に5千万入るようにあけておけ」ジャンプ感想まとめ(ネタバレ注意!表紙画像と試し読みも紹介)。[マンガ][政治・経済][ジャンプ感想][こっそりセルクマ]

銀魂54巻を読んだ時、あの東京都知事のことも思い出してください。

漫画1ページだけ描いたからセリフいれて面白くしてくれ[2ちゃんねる][マンガ]

リアルなマンガ原稿。手作り感満載。

1399093778[2ちゃんねる][政治・経済]

こういう考えの人は、日本には日本人以外住んで欲しくないのかねー。