大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

永見泰久「鉄腕カイト」ネタバレ注意!一言感想ジャンプNEXT! 2013SSUMMER(夏)

お盆休みもあけました!ジャンプネクストの一言感想です。見開き二つ分くらいの感想なので、ジャンプネクストを手元に、ページをめくりながら読んで下さい。おながいします。


18歳。工学部入学とはすごいです。主人公は、秋山械人。車ェ…。顔に対する手の大きさとか…。


新堂響は、パンが好き。瀬戸さんは学級委員。菅沼仁ってジャンプの新人さんでいたような?

オカン・械人の母ってのが、じわじわくる。


血が出てないのも不自然だが…。ロボット…。銃夢的な葛藤が連想されるのだが…。


今までの自分の人生の葛藤とか。ロケットェ…はちゃめちゃな感じで、そっちにはいかないか。


菅沼さんもロボットなのかな?恋愛とかできない訳だけど、葛藤とかはなしか。


今までは、ちゃんとメンテしてたのか。。雲を突き破る描写が面白い。


トモダチが襲撃されるのは、定番ですね。政府の陰謀も定番。今まで、刺客が現れなかったのは何故か?


瀬戸さんが可愛い。落ちているパンww。パン好きが徹底されてますね。


オカン死ぬのじゃない?コマ割には、もう一工夫欲しい。相手は、スーツですた。。


色々と設定にメタいツッコミが…。巨大ロボの描写は、気合は行っているなぁ…。ベタ成分が欲しい。


パン好きが徹底されてますね。相手は、モビルスーツみたいな感じだったか。


一撃必殺!無理矢理、良い話にしようとしている感が、じわじわときますね。