大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

ネタバレ注意!ジャンプ感想38号一言感想2012年(の下書き)。

タカマガハラ 第六回「己の中に眠る神の血」

扉絵こえー。前後するけど、この扉絵の使い方は上手い。

実は、ミズホさんが、かなり可愛い…。

バナナでこんなに盛り上がるとは…。

ミズホの姐御は普通にええ子やね。フカキョン軍団は沸点が低い…。

花瓶の水をかえるなんて…小学校以来やってないかも。ここで扉絵がきいてきるのは、上手いと思った。

鼻血と目が気持ち悪い…。展開もあるけど、恋愛的なのを跳ね除けるのは、良い感じだな。

フカキョンさん面白いなー。謎のキャラ登場…被害者が既にでまくった訳だが(先週)この人達は何してたん?

この人は、神業がどうとかより、性格が粘着的すぐるな…。

いやー。気持ち悪い。ジャンプの中で一番人死が出ているような…。

学ランに変わるのは、カッコ良いな。ミズホさん見てしまったけど…また、記憶操作があるのかな???

クロガネ 47本目「最後の一秒」

竹刀が飛んで落ちるまでの瞬間か。音のない表現が良い感じですね。

…残り1秒…。マジかよ…。

剣道で、こんな描写が見れるとは…。引けば良いのじゃない?はヤボってモノかも知れないな…。うん。

これは、時間というルールの範囲での勝負なんだな…。勿論、だからこそ、スポーツなんだけど。

物語の縦軸を考えると…初期の大きな伏線が回収されたと思えますね。

…怖すぎるわ…。しかし、時代まで語る彼は何者なのだ???

スタミナに関しては…次の試合はどうするのだろう?由利さんは負傷しておるし・・・。

昨今のオリンピック。無気力時代などを見ると…この気持ちの部分も評価される仕組みが欲しい。

…ふーむ。これは、感慨深い。無冠の将…とでも言うのかな。この感じは…。

恋染紅葉 シーン15「小鳥は舞い降りた」

あ、乳袋。なるほど。なるほど。凛とした良い表紙ですね。

バフッ!バフッ!私は海音さん派です。コンビニの雑誌に「JK」の文字を確認!

7ドロップスはAKB48的な、ね。春日小鳥さんどすか。というか、他の6人が個性的すぎない?スキナサキさんがいるような…。坂本次郎先生の女性キャラの引き出しの一つですね。


カンピオーネ! 1 (愛蔵版コミックス)

…そういえば、智也氏、秋乃さんは、どこにいってしまったのか???

莉子さん…まさかの妹登場…。若干デレてない?血が繋がってないとかなーい?

ちょ、妹さん…何を言い出すのやら。結婚だと?小鳥さんが感じが良い?そうかなぁ。かわいいけど。

ふーむ。グラビアの仕事…みたいな感じかな。

頭から離れないのは好きだからですよ…。女性の前で着替える女性。まぁ、自然っちゃあ自然ですね。

「もみゅ」。「!」を「ハート」にするのはエロ漫画でよく見る技法ェ…。これまでいなかった黒キャラですな。共演者潰しは…発覚した時のリスクがあると思うが。