大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ジャンプ38号一言感想(2012)の下書き[ネタバレ注意!]

べるぜバブ バブ168「許嫁」

…女、ですね。

ふーむ。確かによくある話。テンプレ的ですね。男鹿さんのボケが面白いですね。

納得のサラシですね。しかし、ジト目って良いものですね。男鹿さんがボケっぱなしなのは…???

そんなに皆、血を吐くほどでもないと思うけど…???

小学校1年生…。萌える。普通の女の子ですやん…。騙すとか、騙さないとか、そういう話でもないように思えるが。

エレベーターの中の闘いって、なんだかカッコ良い。かなりヤバイ状況に思えるけど…???

蓮井って人は、内部でスパイ的な活動をしていたのかな???

ふーむ。姫川さんの心の部分が分からないな…。別に戦って何か…とか、そんな風には思ってない訳…かな?

俺、結構、悪魔急便の「やんす」さん好きなんだ。可愛い。この層が充実することは、非常に嬉しい。

ベル坊さんのお母さんは…おられるのは、おられる感じなのかな???高校生にティッシュの褒美ってェ…。

銀魂 第401訓「ベギラマな夏」

一瞬、信女さんかと思ったの巻。私は、スイカの味は、子どもの頃から苦手だったなー。

まさかの高橋アナのネタ…。アニメでもやるのだろうなぁ。今回は、わざとハードルを高くする話かな???

あ、なるほど。スイカ割りですね。エスカレートネタかな。まさかのエンターテイメント性…。

「一回落ち着こうか」が好き。私は、ブライはともかく、クリフトは結構使った方だけどなぁ。ミネアは、ベホマ使えたっけ???

そうかそうか。こういう風にエスカレートするのね…。でも、目隠ししたままは…。危ないですねぇ。

激しいベギラマ推し。「ま」の部分は、ちょっと読み逃した感じがありました…。

…空知先生はドラクエ10をやっているのじゃないかな…。百駄流虎は面白いネーミングですね。

スイカが運ばれるトラックは…カウボーイビバップのマッシュルームサンバを思い出したな。

・・・マンガだから、食べ物が勿体無い!って意見はでないよね???姫様が、銀さん達に信頼をおいているのは…良い感じですね。

見えない状態でオーバーヘッドってスゴイ戦闘力ですねぇ。オチが、なんというか、静かで、ちょっと悲しいような、そうでもない感じが良いですね…。

ブリーチ 503「ラス・アズ・ア・ライトニング」

むむ。三人ほど担いでいるのか…。

Y。R。Q。なんか能力のつけ方が若干めだかボックス的に思えたけど???

ふーむ。回想でやられていく人々…。始解状態である言及は入るかな???

これは、流石にムチャだと思うのだけど…。どうなのだろか???

ふーむ。外の状況が分かるってのは、ツライだろうなぁ。誰が、どこまで、どれだけ…。が気になるけど…。

「護る」が…でたか…。「つれー」ラッシュだ…。

Oの字…。ジ・オーヴァーキル…。逆に負けキャラに見えるけど???

相手がクインシーとか、既に、忘れていた…。何が起こった???

…あれ?もう終わり…???全17ページ…。なんかが足りなかったのだろうな…。休載明けだし…。総隊長は…他にも死にそうな人が多いけど…。