大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

2016-01-02から1日間の記事一覧

齊藤貴義氏が集団訴訟を起こされた?と聞いて頭によぎった数々のこと。

齊藤貴義氏が集団訴訟を起こされた?と聞いて…。 正確には読んで。人間の頭ってのは、言語認識ってのは、単語レベルでしか認識してなくて(たぶん)。 集団訴訟を起こされる! 集団訴訟を起こされる? 集団訴訟を起こされる!? と、どちらを読んだとしても…

夫婦別姓はアリかナシか?「論破王」という番組をずっと見ていた(乱れ蝙蝠)

はじめに(ナカノ実験室)。私はyarukimedesuで、この記事は友人の乱れ蝙蝠からの寄稿です。「夫婦別姓」はアリかナシか‏昨日の深夜、「論破王」という番組をずっと見ていた。途中で耐え切れず寝てしまったが、面白かった。要するに、社会問題から自分の好き…

カガミガミ(岩代俊明)全5巻打ち切り最終回・感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・今日のはてブ。

カガミガミ(岩代俊明)全5巻打ち切り最終回。 2015年11号から2015年51号の連載。全5巻予定ですが、4巻も現在は発売前でっす。

相棒14元旦スペシャル・第10話「英雄」感想ネタバレ注意。三浦信輔(大谷亮介)再登場。願い石。鞘師九一郎。サルウィン共和国。杉下右京のDDT。無辜(むこ)の民。テロに屈しない。

相棒14元旦スペシャル・第10話「英雄」感想。 相棒おもしれーっす。見ながらメモした感想です。 三浦信輔(大谷亮介)再登場。 すごくキャッチー。しばらく観ない間に、役者さんの雰囲気が変わった感じ。昔のファンは喜んだろう。